ねこ100号記念号(秋号) | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

雑誌に、ごはんの写真を応募してみましたー。

その結果100にゃん内に選ばれました。どれだけの数から選ばれたのかは不明です。

もしかしたら100集まってないかもしれません。雑誌にコラム書いてる人のワンコが2枚、コーナーがあるにゃんこも含まれてたのでガーン

でも
こう言うの初めて応募してみたけど実際、雑誌に載ってるのを見て感激でーす。
さすがに1位には、なれませんでしたがてへぺろ




で、びっくりしたのが「ごはんちゃん」が我が家のごはんだけじゃなくて、もう1にゃんいましたー。

「ごはん」て名前って、そうそう居ないと思ったけど、いるんですねぇびっくり