9月に入ってしまってますね。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

お久しぶりでございます。



にゃんずともども元気でーす。

ロビくん。




相変わらずマスクマンです。



ごはんさん。
相変わらず飼い主ソックリでーす。







私はカメラ教室は3ヶ月更新なので、そのたび更新しようか、どうしようか迷いながらも続けてまーす。

ここ2ヶ月は暑くて暑くて手抜きな実習になってます滝汗



7月の実習は
おふさ観音の風鈴祭りでした。









阿の方


吽の方














続く…


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村