ロッコーさんは「六甲山」 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。




22日、夜の体重512g

病院の先生に体重計ってねと言われましたー。

そうそう赤ちゃんの時は体重計ってたかも?

キッチンスケールで計ってるから今は計ってない、ごはロビ~ニコニコ

忘れてました。



ちょっとハイキー目に撮りましたロッコーさん。




漢字で書くと「六甲」でございます。
自分の名付けのセンスにびっくりしますなぁてへぺろ










美人でしょ?









これなら里親さん見つかるよね?サギ写との噂も~。


直ぐにでも募集かけたいけど
お腹が落ち着いてからでないとね~。

例外で今日だけバイト先に募集の貼り紙をしようと思ってますー。
直接、相手に説明できると思うので音譜
文章力が無いからメールが苦手なのショボーン


昨日の夜σ(・_・)が仕事から帰ったらまたうんちまみれになってましたあせる



今朝は初めてトイレで出来ましたが、まだ場所は解って無さそう…
ニャーニャーうるさいのでトイレに連れてってたら、された感じです。



今まで桧の砂を使ってたのをロッコーのは紙のやつに変えました。



ロビも来たばかりの頃ピーピーだったのよね。
部屋がずっとう○ちくさかったのを思い出したわ滝汗

お目目は目やにの量が減りましたよDASH!

先生によると風邪じゃなくて結膜炎みたいなもん、と言われてましたん。




動くロッコー。







一方ごはんさん。

まだまだ出会い頭シャーシャー!
鼻ちゅを出来るようにはなったけど、直ぐにシャー!です(^o^;)

そしてσ(・_・)に向かってワーワー文句言いってますガーン

そんなに嫌なん?




ロビが来た時はこんな事無かったのになー。
シャー!は1回くらいだったかも?





ロビくんは
相変わらず
「ボクはいません。」て感じですゲッソリ
なんか食欲もありませんあせる






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村




カメラコーナーポン・デ・ライオン

武庫川渓谷です。



2つ目のトンネル










もみじの実






弁当を食べてた女性に声をかけられて薦めの桜の園へ行く事にしました。
1時間で一周できるそう…

怖かったら誰かと一緒に行くといいよ。と言われたけど誰も居なかったし
山登り結構平気。
小さい頃、山連れていってもらってたのと地元でハイキング系のクラブに入ってたのとで
人間が歩く道が出来てたら大丈夫。
危険な場所は立ち入り禁止NGになってると日本を信じてるよ。信じちゃダメ?



でも熊が出てきたら怖いよねぇ…



でも行く。


「熊さん出て来ないでねー」と途中で大きな声を出してみましたよ笑い泣き















マイナスイオンいっぱいね。










続く…