まっくらじゃわ(((((゜゜;) | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

一昨日、仕事終わり
着替えて帰ろうと思ったら通路が真っ暗



歩けますけど、ちょっと怖いオバケ

節電わかるけど…あせる





とうとう買いました。
こちら



バターを一度に切れてそのまんま冷蔵庫にポン出来るやつ。

まぁバターを常温で少し軟らかくしないと切れませんけどね。

σ(・_・)は贅沢にもバター派なのですけど切るのがめんどくさくてねーあせる

これ3,000円くらいするんです。高っ!!

めっちゃ悩んで悩んで1年以上悩んで、やっと買っちゃったよー口笛



ごはロビ照れ



やっぱり餅に見える。




ふっ!


ふぉー


かー!!



をー



はむっ!





懐かしの過去ブログたらこ
去年の5月21日のブログです。

おねーちゃんをお手本にしまーす。

ごはん、見返り美人さんだなぁ~。

ロビも少し成長しました。
2ニャンともマイペースで自分の居たい場所にいまーす。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村



カメラコーナーながれぼし

当麻寺の最終回です。


こーゆー何でも無い感じのとこをかっこよく写せるようになりたいなー。






すずらん可愛い音譜



ガラス


ガラス



















当麻寺おしまい

課題山盛りですねゲッソリ


また頑張ろグー




おまけ


帰り道~
画像加工してます。