【ご感想】とても楽しく、幸せな時間でした。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【ご感想】とても楽しく、幸せな時間でした。

 

【Love My Heartアチューメント講習】ご感想  K様
先日はありがとうございました。


とても楽しく、幸せな時間でした。

感じようとすると、ハートが温かく、うれしい感じになりました。


最初は分からなかったのですが、教えていただいたように丹田や松果体の感覚も何となく分かるようになりました。

それから全身に行き渡らせたら、すごく幸せな気持ちになりました。



実は、アチューメントの前に足先が冷たくて湯たんぽで温めていたのですが、暖まらないので諦めて冷たいまま、アチューメントを受けていたのです。

エネルギーを全身に行き渡らせた後、足がとても温かくなっていてびっくりしました。



いつも寝起きはハートに不安のようなものがあって、

「今日は何か悪いことが起きないといいな」とか考えてしまうんですが、

次の日からハートに違和感が何もなく、不安を感じずに起きることができています。



あの日から、気が向くとLove My Heartのエネルギーとつながるようにしていますが、じわじわと、なんだか幸せな気持ちで過ごすことができています。


多分、もともと私の中にも「愛」があったと思うのですが、気づくことができませんでした。

でも今は、たくさん愛のエネルギーがあると確信しています。


受ける前と受けた後では、体も心も軽くなった気がします。


たくさんのことを教えていただき、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。


また何かありましたらご連絡させてください^^



Love My Heartアチューメント講習