宇宙相手に「Youtubeビジネス」「クラウドファウンディング」をやるとどうなるのか | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)
2018-06-21 22:33:38

宇宙相手に「Youtubeビジネス」「クラウドファウンディング」をやるとどうなるのか

テーマ:☆「勝手な検証」スピリチュアル

これを思いついたのは、糸島でボーっと海を眺めていたとき。

 

 

 

 

二見ヶ浦の夕日が沈む海を見ていたら、優しい、包み込まれるような愛のエネルギーを感じて、

 

私はスピリチュアルをずっとやってきたからこういうことをとても繊細に感じることができるけど、多くの人はきっとそれが出来ない。

 

 

 

ほとんどの人は、こんな素晴らしい心の世界を知らないで生きてる。

 

 

「この感覚をみんなが分かればいいのに」って思った。

 

 

 

「こんなに美しくて素晴しい、幸せな世界をみんな知らない。

 

こういうことを感じられないで、あるとも知らないで生きてる。

 

みんながこれを分かるようになったらどんなにすてきだろう」

 

 

 

 

「この感覚を伝えられないか」

 

「このエネルギーをそのまま伝えたい、感じてほしい」

 

そう思った。

 

 

そしたら、↑のアイデアがひらめいた。降りてきた。

 

 

 

ただ「ヒーリング流します」じゃなくて、これを、私が感じてるこの感覚を感じてほしい。知ってほしい。

 

みんなのそういう感覚のスイッチを目覚めさせたい。

 

 

だったらこういうやり方ならできないか、と、どんどんアイデアがひらめいていった。

 

 

 

その時の時間からだと、サロンに帰ってからだと開始ギリギリになってしまうから、その場でブログとメルマガを書いて、FBにも書いて、移動して、始めた。

 

 

 

この時の私は、ここに何の下心もなくて、「やる意味」とか考えてなくて、

 

ただ伝えたい、やりたい、その衝動だけ。

 

 

宣伝とか、認知拡大とか、そういうビジネス的な意図はなくて、ただあの温かい愛の感覚を伝えたいと思ってた。

 

 

 

「みんなにたくさん良いことがありますように」

 

「みんなにいーっぱい豊かさが来ますように」

 

「みんなにいーっぱいお金が入ってきますように」

 

「みんなが自分のたくさんの豊かさに気付きますように」

 

「みんなが不安や恐れから抜けて、『ああそうか』ってことに気付きますように。

 

自分の創造の力を取り戻し、その感覚が目覚めますように」

 

 

その感覚になれるように、

みんなのそれが目覚めるように、

 

そんなエネルギーを流しながら、そこにシンクロしていくのを見ていた感じ。

 

 

 

「みんな、いーっぱい豊かになーれ!

 

いーっぱい幸せになーれ!」

 

 

って思いながら、私自身がそのエネルギーにシンクロして、

 

そうしたら、地球のお金とか豊かさのエネルギーがグルグル循環しているのが見えた。

 

 

 

心を開いてこのエネルギーにシンクロしたら、怖れや不安を手放したら、誰もがみんなすぐにそういう現実になる、それが分かった。

 

そっちの世界へ心、マインドをシフトするだけなんだって。

 

 

 

私自身もすっごく良い状態ですっごくいいヒーリングが出来た。

 

手放してた。

 

見返りを当てにする心も効果を期待する心も何もかも。

 

 

何の当てもなくても、意図もなくても、「まあいいか」って、頭でその意味を考えることも分かることも手放して、全部委ねて放出した感じ。

 

 

 

これが、12日。

 

そして翌13日、ちびの病気が発覚して、「サロン閉めよう」って決めた。

 

 

 

急なのに、引っ越し業者も不用品の貰い手もどんどん決まって、

 

18日は、大型家電とか家具を譲った方の搬出日で、私は朝からサロンに缶詰め。

 

 

朝一でエアコンを外す業者が来て、夕方に引越し屋さん、夜は知人にいくつかの家具を譲って、彼女のサロンへ運び入れ。

 

家についたのは深夜一時過ぎ。

 

 

 

猫の餌補充や水交換、トイレ掃除、チビの点滴、全部終わって一息ついて、メッセージを確認したのが3時過ぎ。

 

 

以前いらしてくれたお客様で、サロンを閉めると聞いて、メッセージを下さったの。

 

 

最後に、「とてもお世話になったので感謝の気持ちを込めてお振込みしました」と書いてあった。

 

 

ビックリしたのとそのお気持ちが嬉しいのと、翌日の朝お礼のメッセージをしたんだけど、その日はマインドフルネスコースで、一日SOUヒーリング。

 

終わってから、晩御飯を買うついでに銀行に記帳しに行った。

 

 

 

 

そこで、そのお振込金額にたまげた。

 

桁が予想と違ってた。

 

 

 

ビックリしすぎて、ATMの前で固まって、「え?え??」って声に出してた。

 

 

夜で誰もいなかったからよかったけど、思わず声が出た。

 

もう、そのくらい凄い金額だった。

 

 

 

 

去年から感じていたこと、

 

今年に入ってから日に日に強くなっていた感覚、

 

糸島でひらめいたヒーリング、そこから数日の流れの後のこれ。

 

 

 

ユーチューバーが人気なのとか、クラウドファウンディングとか、

 

「そういうことだ」って、いろんなことが繋がった。

 

 

 

12日のヒーリング、その時はその意味なんて分からなくてやったけど、あれは、私は、宇宙相手にそれをやってたんだってわかった。

 

 

自分の小さな頭の思考で縛らずに、制限せずに、何の紐付けも下心もなく、宇宙へエネルギーを放出したから、

 

それがこういう形で私のところへお金として入って来た。たった数日でね。

 

 

 

お金もエネルギーで、私がやったヒーリングもエネルギーで、

 

その出し方、出すときのマインドがそのまま自分の世界に反映されるってこと。

 

 

 

ユーチューバーは、視聴者からはお金をもらわない。

 

けど、彼らに楽しい動画を提供して喜ばせることで、「広告費」として企業からお金をもらってる。

 

 

企業は、商品で人を喜ばせてお金をもらってる。

 

そういうお金の循環がユーチューバービジネス。

 

 

ユーチューバーにならなくても、スピリチュアル、ヒーリングは、宇宙相手にそれが出来るんだって分かった。

 

 

 

これはね、通常メニューでお客様にヒーリングやセミナーをやるときも同じでね、

 

「いくらだからいくら分」とか計算したり出し惜しみしたりしないで、全部気持ちよく手放して愛と思いやりを放出しまくれば、その人からじゃなくても、「どこかから」それに見合うものが還ってくる、

 

という宇宙の仕組み。

 

 

 

「お賽銭」も「寄付」も同じことだなって思った。

 

願いが叶う仕組みも、引き寄せも、こういうことだってリアルに体験できた。

 

 

 

で、こういうのやろうって、またひらめいた。


 

 

 

引き寄せ、こういうのってね、実際に体でその感覚を体感して、その後の流れまで体験して、検証して、腑に落とす、自分の身体で理解しないと分からないんだ。

 

 

 

このヒーリングだけじゃなく、私の他のセッションやセミナーも、受ける方がどういう気持ちで、どういう形で受けるかは、私には関係ない。

 

どのくらい、どのように受け取るかも、それはその方の領域。選択。

 

 

その方の心の在り様と、その行動の奥にどういう意図を持ったのか、そういうのをご自身の現実として体験するだけ。

 

 

 

私は、私自身がどう在るか、どういう心でやるか、それが私に還ってくる、という宇宙の法則。

 

私にとってもまた実験。

 

 

 

宇宙相手にユーチューブビジネス、クラウドファウンディング、それをやる方法、体感、掴みたいんだ。

 

 

 

お金はエネルギーといわれるけど、自身の思い、行動、すべてがそうで、

 

「エネルギー」はどんなものでも、それに見合う「何か」として自身に反映される。

 

 

お金にも、他のものや、人、出来事にもなる。

 

自分が出したエネルギーが自分の世界を創るだけ。

 

 

 

この実験が成功して、確信がもてたら、私は創造の世界でもっと自由に生きていくことができる!

 

 

 

これはね、みんな同じで、みんなが出来ること。

 

「そうなりたい」と願えば、分かって、そうなることができる。

 

 

 

「手放す」とか「執着しない」とか「考えてコントロールしない」とか、

 

引き寄せで言われている誰かの言葉、断片的な情報、

 

その奥の真理を知りたい、自分の創造主としての力を思い出して、体感ごと「シフト」「覚醒」したい人は、実験してみてね。

 

 

 

 

今日は夏至。

 

本格的に、地球はいよいよそういう星になっていく。

 

エネルギーが切り替わって移行していく。

 

 

 

 

もう明日は引っ越し当日。

 

 

家の準備もサロンのパッキングもまだまだ終わらない。

 

今日は徹夜になるわー(爆)

 

 

 

 

宝石赤「愛の循環」体験♪フリーヒーリングのお知らせ♡

 

宝石赤ATHANAHAサロンご愛好感謝☆特別メニュー(お申込み6/30まで!)

 

 

 

 

 

皇美マリア(おみ・まりあ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]