プロフィール
- [ランキング]
- 全体ブログランキング
- 65,681位 ↓
- 占い・スピリチュアルジャンル
- 1,445位 ↓
[記事作成・編集]
「マインドフルネスコース」、これを受けると、他の「ヒーリング」や「セッション」、スピリチュアルやヒーリングのセミナーを受ける必要はなくなります。
受けてもいいけど、たぶんね、物足りないというか、「いらなかったな」って思うと思う。
私のセッションも同様。
これも、実はずっと思ってたけど、これ言うと、ものすごく反感買うし、その対応も、そういう記事に反応した人からのサイキックアタックも面倒臭いから書かなかった。
だけど、そうなんだから仕方ない。
この記事の、私の言ってることが分かる人には伝わると思う。
そういう人だけ来てね。
「ファイヤーダンス」の楽しさが分からない、つまらない、この世界にうんざり、って人は今は少数派だけど、だからこそ、仲間に出会えることは貴重だから。
☆きれいな海と自然と神様に癒されながら、新しい自分に生まれ変わる。
☆自分の心を、悩みや苦しさ、もやもやを自分で癒せるようになる。
☆神様と繋がり、糸島の海と自然に癒されて、心も体もパワーアップする一日。
☆ヒーラーのヒーラーによるヒーラーのためのビジネスコース。
☆知識やテクニックじゃない、本当のヒーリングやスピリチュアルを知りたい、本物のヒーリング力を身に着けたい。
覚醒し、目覚めたい方のための本格的コース。
☆ブログよりももう少しぶっちゃけたお話もあったり♪