2017-11-15 13:22:22

長年のお悩み、心の重荷、もう降ろして楽になりませんか?

テーマ:☆サロンについて

私のセッションは、

あなたの様々なモヤモヤ
じっくり読み解きながら、

お悩みの根本原因を取り除いていきます。




過去の辛い経験をほとんど思い出すことなく、
そのお悩みや、それにまつわる感情ごとクリアになります。

 

 

 

 


あなたの今の状況を創りだしている要素すべて、


親や社会からの刷り込み、

過去や前世からのトラウマ、

憑依や人の念など外部のエネルギー
にアプローチして、



あなたを生きづらく重くしていた
あらゆるものを根本から変えてしまいます。





セッション後は、悩んでいたことや、
気になっていた人や物事が

「どうでもいい」と感じる方が多いです。





「あー、そういえばそうだった」とか、
「言われてみればそうそう!」とか、

それで悩んでいたこと自体にピンとこない、




「そもそも何に悩んでたんだっけ??」

くらいの感覚になったりします。






あなたの頭の中、人生から、
あなたを煩わす様々なものが消えてしまいます。


クリック以前は一大事だった悩みや出来事が

 

 

 

 

 

 

 


例えば、

・お金を使うたびに罪悪感がある

・自分のためだけに何かを買うことに罪悪感がある

・お金が「減る」という感覚が強い

・「自分なんか」と思ってしまう

・いつも自分に自信がない

 

・やる気や意欲が持続しない

・傷つきやすい

・「自分のせい」「私が悪かったのかも」と思いがち

・素の自分をなかなか見せられない

 

・自分が本当にやりたいことが何なのか分からない

・人と上手に話せない

・自己主張が上手くできない 

・親と相性が悪いと感じる

・パートナーに対して不満がある

・何かにつけ腹を立てやすい、カッとなりやすい

・「でも」「だって」が頭の中をエンドレスで駆け巡りなかなか行動できない

・全部きっちり決めておかないと気が済まないことに時々疲れる

・やる前からあれこれ考えすぎてなかなか行動に移せない


・「でも」「だけど」「どうせ」「結局」などの否定思考・言葉が多い

 

・うまくいかないかも、失敗するかもと何をするにも躊躇しまくる




などなど、

あなたのありとあらゆる心の重荷、
煩わしい問題が、

セッション前とは別人になったかと思うほど、
全く気にならなくなります。




受けたその日から、世界の観え方、感じ方が激変します。

 

 





 

 

軽やかにシンプルにサクサク行動できるようになりたい!

 

「これが好き!」「これがやりたい!」と堂々と言えるようになりたい!

 

嫌なことを嫌だと感じられる、きちんとNOが言える、自分を大切にできるようになりたい!

 

未来に、人生に希望を持って、毎日楽しく、ワクワクしながら生きていきたい!

 

「ああ幸せだなあ」としみじみ思いながら毎日を生きられるようになりたい!
 
宇宙の流れに華麗に乗りまくれる人になりたい!

自分の可能性を最大限活用して人生を生きたい!
 
「豊かで順調で幸せで当然♡」な自分になりたい!
 
「私って素晴らしい♡」と心から言えるようになりたい!
 
女性性、メス全開で愛もお金も引き寄せまくる自分になりたい!
 
魂の目的がいよいよ格的に始まる、それにアクセル全開で乗りたい!


 

 


私たちの魂本来の、
軽やかな楽しい気持ちで
生きられたら、

豊かさや幸せも
どんどん引き寄せるようになります。



「順調で当たり前♡」
「豊かで幸せなのは当然♡」


な人生になっていきます。



長年のお悩み、
心の重荷、
もうパーッと手放して、


軽ーく宇宙の流れに乗って、
とっとと楽に幸せになっちゃいませんか?



今の人生で、
自分の魂の可能性、
豊かさを最大限生きたい!



そんなあなたとの出会いを、
楽しみにしています




久しぶりの出張セッションのお知らせです♪

 

わたしはあまり出張セッションやらないので、

この機会にぜひどうぞ♡


出張セッション開催日

 

東京 12/8(金) 12:00~

東京 12/9(土) 12:00~

東京 12/10(日) 12:00~

名古屋 12/15(金) 12:00~

名古屋 12/16(土) 12:00~

名古屋 12/17(日) 12:00~

 

 

私のセッションは

時間無制限!

 

その日までのテーマが

すべて終わるまで、

 

完全にスッキリ!になるまでやります。

 

セッション当日はガッツリ時間を

空けておいてくださいね♡
(福岡でもどこでも、ガッツリとことんやりますよ♪)


お申込み・お問い合わせは こちら
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皇美マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿