最近はインスタ投稿に力を入れています。

 

フォローお願いします!

 

 

 

1分のリール動画を編集して

 

1週間に1投稿をノルマにして

 

SNSは仕事だと思ってやっています。

 

 

トップページには生徒さんがたくさん!

 

 

 

レッスンを撮影させてもらっているご家庭は

 

快くご協力くださり、とても有難いです。

 

 

子供たちは私のSNSに登場することが嬉しいそうで

 

できる限り、撮影させてもらったら

 

SNS投稿するようもしています。

 

 

  アチーブメントを獲得!

 

 

やり続けているとインスタから

 

アチーブメントを獲得しよう!と

 

動画再生回数チャレンジ!や

 

ストーリーズ毎日投稿チャレンジ!と

 

案内が来て面白いです。

 

https://social-dog.net/trend/p686

 

 

おそらくですが、アカウントの評価にも繋がる仕組みなのかなと。

 

 

ちょっと前までは、

 

動画編集は腰が重くて億劫だったのですが、

 

今は簡単に編集ができるアプリがあって

 

楽しく投稿できています。

 

 

ここ10年はSNSが発展してきて

 

時代の変化がすごいですね。

 

10年前に、個人が力を持つと聞いていたけれど

 

本当になってきました。