吉野奏美さんとのコンサート、満席にて無事終了いたしました。


司会を務めてくださった大木実香さん。
大木さんは女優さんでもあるのです。
素敵なご紹介をしてくださいました!


吉野奏美さんのピアノソロからスタートし、お客様はどんどんその世界へ引き込まれていきます。




奏美さんが、ひとつひとつの曲への想いを語りながらのコンサート、この日は奏美さんファンの方々でしたので、とても熱心に聞いてくださいました。



3人でも少しお話しをして、終始和やかな雰囲気のコンサートになりました。


司会を務めてくださった大木実香さんの手作りのお菓子です。
調理師免許、食品衛生者の資格をお持ちで、お店を開こともできる、多彩な方なのです。

かわいいクリスマスラッピングをしてくださいました!


終演後、奏美さんのCDが飛ぶように売れていました!15年、ずっと売れ続けている不思議なCD「ANGEL HEART」の美しも凛とした世界に、皆さまをお連れできて、主催者としてよかったなと、一つ肩の荷がおりました。

新春’16年1月16日の追加公演では何曲か入れ替える予定です。
次回も皆さまにお喜びいただけるように準備します。
現在、半分以上の席が埋まっておりますので、お申込みはお急ぎください。

ご来聴ありがとうございました。



☆メルマガ☆
http://archive.mag2.com/0001599299/index.html


 人気ブログランキングへ