2015年05月06日

【カフェdeコンサート Vol.4 ~ こどもの日によせて】 ご来場ありがとうございました。

テーマ:otoCoco Project
昨日、開催しました「カフェdeコンサートvol.4」 盛会で無事終了いたしました。


今回は、子供の日にコンサートを開催することとなり、演奏者に妊婦をいることから、子供にちなんだ曲を集めました。
ヴァイオリンとチェロのデュオ、ピアノソロ、連弾、ピアノトリオと盛りだくさん!!


第2ステージで、アンダーソンのシンペイテッドクロックで客席からお子様を募集して、演奏に参加してもらいました。



 (画像は小さく加工してあります)


演奏が終わった後の子供たちの笑顔が嬉しかったです。


終演後、全員で撮影。


臨月の佐藤恭子さん、とてもエネルギッシュなメンデルスゾーンでした!

きっとお腹の赤ちゃんもビックリ!!(笑)

ご来聴ありがとうございました。




いまさら聞けないヴァイオリンの常識
いまさら聞けないヴァイオリンの常識


☆メルマガ☆
http://archive.mag2.com/0001599299/index.html


 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音に心を ヴァイオリンレッスン  川合左余子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。