2024/06/09 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

image

冬に植えたキャベツ

今年の春は全然実ってなくて
ダメだぁ、って諦めてたんだけど

買ってきたキャベツの芯を
プランターに植えたら
また結球してキャベツが出来たって
SNSで見てたから
そのまま放っておいたら
また成るかもしれないしなぁ、って
放っておいたの

そしたら、そのまま実って
こんなキャベツになりました

ただこれはちょっと成りすぎかな?

野菜が高いとかよく聞こえてくるけど
今結構
畑渇いてる気がしている

去年、あまり雨が降った印象無いし
土が育ちにくかったのかもしれないね

自然農法してる人とかは
肥料も土が痩せるっていうし
肥料が根上がった?とかで
買うのも大変って聞いた事もあるし
あるもので
どこまで育ってくれるか、を
楽しんでる

買えない不安を持たないために

あるもので出来る事だけをする感じでしか
作ってないから
やり方を知ってる人から見たら
もっとこうしたら、とかもあるだろうね

だから
小さくても
実ってくれたらありがとうなの🙏

あ、そうそう
野菜が高いなら
作ればいい

野菜が買えないなら
足元の野草の知識を持てばいい

そして、それをヨロコビあえたら
嬉しいな、って

出来ない、って避けたままより
やった分だけは、出来た事になるから
まずは、ちょっとだけ
踏み出してみよう

✨✨✨活動紹介✨✨✨

地球と人がヨロコビあう世界に
地球クリエイター
ヤバイのさよんせ

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイで世界をhappyに

ヤバイグッズ製作販売してます
クスッと笑っちゃうアソビゴコロ
アソビスタート
アソビのスター
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

🌈ヒーリング、セッション🌈

全てはエネルギー
微細振動で整える微導法の手法を使い
その方のヨロコビ、祝福をおくる
ヤバイヨロコビヒーリング

1回 10000 円

軽いタッチで心からほぐれる
ヤバイハンドトリートメント
1回 3000 円

ラジオ配信
地球と人がヨロコビ合う気づきをお伝えするチャンネル
ヤバイのさよんせのsayOnceチャンネル

https://stand.fm/channels/661e1256f95ea2f8e49adef6

#さよんせfarm
#ほったらかし栽培
#自然農
#キャベツ
#農薬不使用
#家庭菜園
#ヤバイお手当て
#ヤバイヒーリング
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#微導法
#ヤバイヨロコビヒーリング
#ヤバイセルフケア
#ヤバイハンドトリートメント
#ヤバイが世界をhappyに
#ヤバイが世界にhappyを
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy