小さくていいから | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




先日の


笑いってすごい

大浄化な話を


大切な仲間

マキさんがブログに

書いてくれてました✨


書いたよー

って
言ってくれていいのにー


でも
5話くらいになるとか
言ってるから

それからかな?
🤣




マキさんは

オーラを描いてくれたり

その人に寄り添って
導いたり

時には
お坊さんみたいになったりする人で

かれこれ
7、8年
大切に
お付き合いさせてもらってる人で


ヨロコビも
悲しみも
勇気も
シェアさせてもらってる
感謝の塊さんです


そんなマキさんのブログに

サヨンセの愛について
書いてあったので

リブログしちゃいました



正直

5月に
ダンナさまかっちゃんが
膵臓がんで
亡くなってから


どれだけの存在だったかを
痛いほど感じてて


もっと
素直に気持ちに向き合って
生きて来たら


もっと
違ったのかな
って

結果論ながら思っていて

バカだったな

浅かったなって



自分の見栄やプライドなんて

本当に小さくて
自分の可能性を
小さく見積もっているのと
同じ


だから

もっと
愛で生きようって

子ども達に対して
強く思っているの



だって
もっとしあわせに生きれるから


今もしあわせだよ


しあわせだから生きてると
思ってるから



いつからだって
やり直せるし

はじめられるから


失って気づくより

気づいた今から始めよう


本当はみんな

強くて
臆病で

どちらにも
震えていて


毎日
毎瞬
震えて生きてる
エネルギーだから


小さくていいから

少しだけ

自分の中の愛を
まっすぐ届けよう🩷



自分の中の愛って

それだけで
あったかくて

時には涙が出るほどなんだよ



























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆