4月30日 退院 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




末期の膵臓がん
肝臓、肺に転移あり
ダンナさま、かっちゃん
56歳


はじめに疑いがあり
って言われてから
1か月がすぎ

診断が出てから
もうすぐ1カ月


面会は
週2回
一度に1人しか面会できず
時間は15分


抗がん剤投与が始まってから
副反応が出て
体調が安定せず入院していて


ずっと家に帰りたい
一緒にすごしたい
って言ってたかっちゃん


いきなり今日
退院になりました

決まったのは
一昨日

面会に行って帰ってきてすぐの
連絡で

正直焦った


先生と
電話で色々話して

前回痛みのコントロールで入院した後
帰宅してからが
痛みが酷くて
側に寄り添うのも
精一杯だったから

今回は
そうなると不安だから

大丈夫なのか聞いた


痛みが強いと
呼吸も上手く出来ないし

水分もとってもらえないから

そこが心配


そのまま伝えたら

今は点滴外して
お薬だけで大丈夫になってるから
大丈夫だと思います


って


抗がん剤投与してから
 
今が1番落ち着いてるから

次の抗がん剤投与までは
家にかえしてあげたい

先生からの提案



家で過ごさせてあげたいけど

自分で何が出来るか
不安になる事も
正直たくさんある


何かやろうとするから
不安になる

あるがままで
寄り添うしかないか



先生から、症状的に
1カ月から3か月
だそうです


電話で言われた時


はあ?
って思ったけど

今、なんか
ちょっと怖くなってきている



大丈夫
大丈夫


この人
奥さんのサポートあれば
長生き出来るよ
って
言われてるし

サヨンセだから
大丈夫👍



わからないから
不安になる


もっとかっちゃんをよく見て
その瞬間で出来る事を
その時その時で
やってみよう


不安の正体は未来
僕らの正体は今
って
さとうみつろうさんが
歌ってるし




めっちゃ好きな曲


今朝は
今日帰ってくる
かっちゃんのいる場所を見たら
なんか泣けて

なんで泣いてるのかは
わからないけど
泣けて


本当は少し
不安なんだな

って
ちょっと感じてる


そっか

不安だったんだ

先を考えすぎて

今にいよう


現在と書いて


ここに私がいて
この感覚で
気温はこの感じで

息をしてみよう

肌にふれて
感じてみよう

何も起きてない今を感じて
何も起きてない今に
思考が作りあげた不安があるを
感じよう

思考は
過去からのすり込み

その過去からのすり込みに

誰かが感じた感情が入って
時と共に流れつ
すり込まれている
誰のものかわからない感情


もともと赤ちゃんの時は
本能と
反射しかないところに
親の価値観
記憶から
感情への反射がすりこまれていく

って
最近の、とある時にふと
気づいた


そしたら
ミニオンが
え?なんで笑ってるの?
みたいなシーンとかも
全部納得出来ちゃう



わたしはわたしだ
とも思える

感じられるって素晴らしいし
感じられるって
しあわせだな




こちらが
かっちゃんのスペース✨


お迎えは16時













ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!