ものすごく久しぶりの投稿です。

この間全然マンガもイラストも描く気が全然沸かず。

正直今も描く気力が出てこないです。スランプ???

 

やっと久々に描いた似顔絵です。

何故菜々緒さんを描いたかというと、以前描いて全然上手く描けなかった似顔絵に再挑戦してみようと思い立ったからです。

しばらくこのシリーズで描くかもです。

 

ちなみに吉田羊さんも下描きを描いたけれど、あまりにも誰だかわからない絵になってしまったためなかったことにしているという(苦笑)

 

というわけで久々の投稿、今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

同じく全然更新されていないですが自作コミックエッセイをご覧いただける方はこちらからどうぞ!

 

↓ランキング参加中です、クリックで応援お願いいたします!!

 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村