こんにちは。

何とかこちらもブログをアップしたいと色々描いていたのですがなかなか上手く描けず頓挫しておりました。

 

結局だいぶ前に描いたイラストを載せております(苦笑)

 

コピック始めて1か月か2か月くらい(7年前)で描いたイラストです。個人的に気に入っているイラストです。

 

このイラストを描く前日に六本木ヒルズに行きまして、そこでたまたまやっていた「ポーランドまつり」的なやつで売っていたポーランドの民族衣装の鮮やかさに目が留まり、このイラストを描きました。

 

というわけで次回は新作を載せたいですが・・・。

最近男性芸人ばかり描いてるような気がしていたのでここらで女性を描きたいと思い・・・

 

なぜか「子役時代の福田麻由子さんを描いてみよう!」となったのですが10回くらい描いても全然似てる絵が描けなかったということがありました。

たまにあります、全く似せられない顔(苦笑)

 

というわけで今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

既にアメブロに載せた話もありますが、自伝的コミックエッセイをお読みになりたい方はコチラからどうぞ!!

 

 

↓ランキング参加中!クリックお願いします!

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村