(注:ネットで拾った画像を拝借しています。)

お久しぶりです~。
元号も変わり、激動の時代ね…。
ここ何年か、地震に豪雨、酷暑、台風と 不穏なことだらけ。
皆さんは大丈夫かしら?

生きていると、楽しいことより
楽しくないことの方が圧倒的に増えるわね…。私は冴えない日々を過ごしてるわぁ~。

唯一 元気もりもりフライデーだった私のチ●ポも、
最近は すっかり元気がないのよねー。


それでも…私は生きていくのよね~。
そして…生きててよかったと思えることに
また出会えるのだと思うわぁ~。

とりあえず、皆さんも いろいろあると思うけど、
命を粗末にしないでほしいと思うの…。
毎日を大切にしてほしいと思うの…。