ラブ・クラゲ | 桑田さよオフィシャルブログ

ラブ・クラゲ





まずみなさんに、
遅くなってすみませんハートブレイク

iPhoneを自力で
なおした桑田です。


ワイハ?の回線が
一ヶ月以上途切れてて
アプリを開けなかった始末…!


そして、同時に
パソコンも
ウイルス感染しちゃいハートブレイク


やけくそで
一から全部アプリを消して
また全部とったんですハートブレイク


そこまでいくのに
さよのパパも苦戦しょぼん


なおったのでさっそく
ブログを更新しましたキスマーク


iPhoneってあんみつ機械?
せいみつ機械?だから

めげちゃうことしばしば叫び


ところで、

桑田は、

自分の乗った電車で
ぼくと終点まで残った
人をみて

「選ばれし勇者目

と思ってしまっています。

ここ最近はずっとですパー


そしてそして


あいもかわらず

ザリガニを食べたいという
欲望にかられます。


photo:01




じゃーん


なんでしょうラブラブ


正解は…


photo:02




なんかベロが
青くなるラムネ!

すません、
名前わすれました


が、それでしたぁドキドキドキドキドキドキ


ペタもやっとできますな音譜


あと、さよは
髪の毛が暗くなりました!!


photo:03




photo:05


この茶髪からの…

photo:04





おっとしつれい!




これですね!ドキドキ



photo:06



photo:07



どっちのほうがいいかにゃ?


おりつさんのイベントや
懇親会で会った人にも

茶色いね(顔も)と
いわれたので爆弾


黒くいたしました!!



中学生は宿題が多い!

ありえない(涙)


んじゃ
また明日おあいしまほラブラブラブラブラブラブ


あ、台風大丈夫でしたか?あせる

心配です。

みなさん自然界のルールには
さからえませんが、

自分の身を守って下さいね。


じしんもよく
速報でみますが…

気をつけてくださいね。



しかし、関西は
天気がいいですドキドキ


みなさん秋の匂いを
かいでみて音譜


じゃ、ばいばいきん
をじょきん~アップ