こんばんはやや欠け月

 ふかみ理容院のさよみです。
 ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
 

 

 

 

  東京、代々木の全理連ビルで開催された

 
  bg LABOセミナー
 
 
 
 
「記念すべき日のためのシェービング」
 
 

 
 
  花嫁様の美しさを最大限に引き出すためのキラキラ
 
 
  カウンセリング
 

 
 
 
  デコルテ&フェイシャルエステ
 

 
 
 
   ボディシェービング
 

 
 
 
 
   デコルテ&フェイシャルシェービング
   (フローシェービング)
 
 

 
 
 
 
   ヘッドエステ
 
 
 
 
   眉デザイン
 
 

 

 

   トーク

 

 

  盛りだくさんの内容でした

 

 

  モデルさん、可愛らしくて素敵でしたキラキラ

 

  お仕度は全てbgLABOの講師の先生方(女性理容師)です

 

 
 
  
  花嫁様に安心してブライダルシェービングをご利用いただくために、
 
  とっておきの笑顔で挙式の日を過ごしていただくために、
 
  私たち女性理容師ができることを教えていただきました。
 
  多くの女性のお客様の笑顔のために
 
  これからも力を尽くしていきますキラキラ
 
  
 
  
  一緒に受講した方々と記念写真カメラ
 
 

 
  恵美先生にお願いしてカメラ
 

 
 
  バーバー君とカメラ
 

 
 
  思い出に残る良いセミナーでしたキラキラ