週末みなさんお元気ですか?

お陰様、さよこは、元気いっぱいだよん

{E5938812-9418-4F37-B796-8C1A33B13EF0:01}
昨年の服を出して着てます。

先週日曜日は、パク・ジュニョンの
イベントが滋賀県であるとのこと
きりちゃんが来られるので、
行ってきましたよ。ラブラブ合格

 
{06C0D02F-6CCE-4788-A181-095EFCA77EE0:01}
きりちゃんは、ジュニョンと
仲良くて、とても素敵な方でした。音譜アップ

ジュニョンは、素直で一生懸命さが
つたわる、師匠山本譲二さんに歌も
似てます。ラブラブ音譜
私も、山本譲二さんのファンだったから、ディナーショー、コンサート2回行ったんですが、経験が悪くて…ドクロ
それっきり爆弾
ジュニョンは、本当気遣いのできる人でしたよクラッカー合格



炊飯器の替え時っていつ?はてなマーク
故障していないんだけど、長く保温してると、美味しくなくなってきちゃったから叫び
{B4D76D1C-F423-451E-A25A-DBEA57F00DCC:01}
蒸気も殆どレスひらめき電球
やっぱり、ご飯が美味しい合格ラブラブ!
ナント
炊飯器って、一万位から、10万超えまで
本当迷うよね
私は、真ん中にしたよ

実家に行ったら
一番高価な炊飯器が…
やっぱり、美味しいわぁ


健康の為には、死んでもいい‼
そんな、健康主義な私
{7FCA6BFE-8B07-48F8-8983-627504CD8B0C:01}
水素がお気に入り
アルカリ・イオン・水素水のビルトイン浄水器設置しました。
今年Panasonicからも発売したから
悩んだけど
伊藤園から出てる水素水はこの浄水器で作ったものとの事、娘ちゃんと満足しています。


そんな、娘ちゃんと
焼肉やさん吉兆に初めて行ったの
いつもは、チェーン店の情熱ホルモンだから、一人前めちゃ安いけど、量はビックリな少なさなんだ
その、量に慣れていたから
娘ちゃんが頼んだオーダーは
タン薄切り2人前
タン厚切り2人前
ユッケ
ヒレ1人前
カルビ一人前
薄切りロース1人前
ホルモン、コリコリ、テッチャン、レバー、各1人前
そしたら
{DE0D3895-C3DA-4484-BC96-5984CE5C3751:01}
タン2人前の量がお皿にいっぱい
じぇじぇじぇ
タン2皿だけで、お腹いっぱい
{12AE5BAD-9363-4220-A35A-53BB8DA76C5E:01}


頑張って、食べたよ

ムカムカする程に食べたけど…ムリ

お店の方に

お持ち帰りお願いしたら、快く詰めてくださいました。

始めから、頼めばよかった

お腹いっぱいでも、やっぱり
{F04B5B8C-3DF4-46DE-AC7C-4A87F5D24768:01}

甘いもの別腹ですよね

幸せもお腹いっぱいにして
体も心も健康いっぱい
素敵な週末を過ごしてくださいね

さよこ