先日、京都の祇園を探索してきました[みんな:01]
歌舞練場のすぐそばです[みんな:02]
photo:01

いいですよね[みんな:03]

中庭が素敵な個室で
お食事しました[みんな:04]
photo:02


女性はサラダ好きよね[みんな:05]
photo:03


photo:04


あと、私は初めてだったんだ[みんな:06]
京野菜の水ナス[みんな:07]
フルーツのような美味しさだったよ[みんな:08]
生麩の揚げ出しなど
京料理は、本当に美味しい[みんな:09][みんな:10]

娘ちゃんへのお土産は
穴子の棒寿司と[みんな:11]
photo:05


大好きな豆乳ドーナッツ[みんな:12]

いっぱい、動物がいたんだけど
当然買うのは、虎だよね[みんな:13]

7月2日の巨人戦に私たちバカ親子
甲子園にいますよ[みんな:14][みんな:15]
photo:07

一塁側一人はおそらくピンクのユニホームです。[みんな:16]
テレビに映ったら、笑ってね[みんな:17][みんな:18]

偶然当日甲子園の方は、一緒に応援しましょうね[みんな:19][みんな:20]

土曜日は、膳所まで、あけみちゃんの
エステサロンに行きました。[みんな:21]
photo:08

当然ノーメイクだったんだけど
写メピンボケだわ
携帯が気を使ってくれたのね[みんな:22]

グリーンピーリングに挑戦したかったんだけど[みんな:23][みんな:24]

肌の調子もよくなかったから
インディバしてきましたよ[みんな:25][みんな:26]

梅雨に入って
急に涼しくなったから
体に気をつけてね🎀🌺[みんな:27]

今日も一日お疲れ様[みんな:28][みんな:29]

明日も素敵な日になりますように[みんな:30][みんな:31]

[みんな:32]さよこ





iPhoneからの投稿