金曜日の夜は、歓迎会だったんだ[みんな:01]
私が幹事だったの[みんな:02]
個人的に、よく利用させて頂いてる
お店にお願いしたよ[みんな:03]

料理も好評で、凄く楽しかった[みんな:04][みんな:05]

最後のデザートは[みんな:06][みんな:07]
花火が[みんな:34][みんな:35]
photo:01

9人で3個きたの[みんな:08][みんな:09]
量が多過ぎて
爆笑の渦だったよ[みんな:10]

コーデは地味に[みんな:11]
photo:02

でも、後ろがチラ見せコーデ[みんな:12]

土曜日は、いいお天気の休日晴れ
朝早くに起きていたよ[みんな:13][みんな:14]
いつもながら、休日は早い私
子供みたいでしょ[みんな:15]
いいお天気だったから
毛布や、コタツの布団を
洗ったり、お庭の草むしりに大忙しだったよ[みんな:16][みんな:17]

日曜日は、我が家のペットの
トリミング[みんな:18][みんな:19]
姫ちゃん
photo:03

チョコ君
photo:04

良い子でしたよ[みんな:20]
借りてきた猫のように[みんな:21]
犬なんだけどね[みんな:22]

仕上げのチョコ君は
イケメンでしたよ[みんな:23][みんな:24]
photo:05

立派な飼い主馬鹿です[みんな:32]

今日日曜日は、
雨で少し寒い一日だったね[みんな:26]
寒暖の差が大きいから
体調に気をつけてね[みんな:27][みんな:28]

明日から
一週間の始まりですね[みんな:29][みんな:30]

貴方の一週間が
もっと素敵でありますように[みんな:31][みんな:32]
[みんな:33]さよこ








iPhoneからの投稿