4月19日、初・福岡ライブしてきました!

いや~、現世でこんな日が来るなんてね!



津から福岡までは、車~船~飛行機。
ひとりで乗るのは初めてでした…ドキドキ



泊まったホテルから徒歩1分のところに、PARKSが!
松尾さんの優しい笑顔に迎えられて、ほっとしました。ちなみにこの日はレコードストアデイ。ステッカーいただきました(*^^*)

風邪をひいてしまって鼻水だらだら流しながら炊き餃子ととんこつラーメン食べて、栄養ドリンク飲んで、翌日のライブに備えます。



RKBラジオ『ドリンクバー凡人会議』プレゼンツ『NEW TOWN』。
会場は冷泉荘という、リノーベーションギャラリー。
ライブもトークもお買い物も楽しめるというお得なイベントです。
(私も本番前に可愛いブローチ買いました!)





おかげさまで本番中は鼻水が垂れることもなく…
っていうか、めちゃくちゃ楽しかった!
お客様のノリが最高なんです。皆さんほんと楽しそうに聴いてくださって、MCでは声を上げて笑ってくださって。ほとんどの方が私のライブを見るのも曲を聴くのも初めてだったと思うんですが、初めての場所でやるときの緊張感とか距離の遠さとか、全然感じなかった…

嬉しくて脳が暴走しちゃいました。

イベントのおかげで会いたかった人たちにお会いできたのも嬉しかった。
凡人会議トークも生で聴けたし、
その後のNakakohさんのライブも最高!福岡来てよかった!



『ドリンクバー凡人会議』、radikoプレミアムはもちろんiTunesのPodcastでも聴けますよ。



打ち上げで食べたアボカドバーガー、でかーい!!

(食べてばっかりか…)



で、友達に頼まれてた「にわかキャップ」も無事に手に入れまして、
かばんを思い出とおみやげいっぱいにして帰ってきました。


次に福岡行く時は、にわかキャップかぶってライブします!

皆さんお世話になりました!ありがとうございました!!