マロンの血液検査結果 | さよこの部屋

マロンの血液検査結果

血液検査の結果が

先週の木曜日に出ました



やはり数値は高く




お薬りで

様子見をする事になりました


色々説明が有りましたが

全く頭に入らず

ステージ2の言葉だけが

頭の片隅に残っています



マロンは

いつもと変わらず

元気です




気持ち良さそうに

イビキをかきながら寝てます



毎日のチンベルタイムや

ノーズワークも

欠かしません^^



食欲は旺盛で

くれくれと

鼻でツンツンして来ます(笑)



食べさせ過ぎには

注意しながら

食べさせてます^^



マロンがストレス無く

幸せに過ごせる様に

日々お世話したいと思います





ハイビスカスが咲きました

真っ赤な

ハイビスカスです^^






息子のカフェから

持ち帰りった

昨年のハイビスカスを

お縁で冬越しさせ

蕾が着いたので





テラスに出していました



今日テラスに出ると



真っ赤なハイビスカスが

いきなり目に入って

驚きました 目



すごく嬉しくて

ワクワクしました^^






今年も息子のカフェで

蕾が次々に

花を咲かせてくれると

思います^^






ではでは  バイバイ





by sayoko  (^_−)−☆