あっちゅまの2週間…(^◇^;) | さよこの部屋

あっちゅまの2週間…(^◇^;)

寒いのが苦手な私です

まだまだ寒いねと

言ってたのに

なんと今日は

少し動くだけでも

汗ばみます


一気に夏日!



4月に入って

もう2週間も過ぎてしまった

もたもたしてたら

直ぐ5wです


いそがなくちゃ(^◇^;)




4/5日の金曜日


マロンを連れて

お花見散歩に出掛けました



久々の運動公園で

クン活が

忙しいマロンです





川の向こうで

工事をしている重機の音が

残念です汗





以前は

公園をぐるっと一周して

室見川の河川敷まで

お花見散歩を

満喫していたマロンですが


最近は公園のお散歩も

今一

気が進まないマロンです



満開のお花見散歩は

この日が

最初で最後です


これからは葉桜ですね^^



お家の敷地内では

元気いっぱいに吠える

マロンですが

一歩門を出ると

ワンとも吠えませんびっくり汗

散歩の距離も

どんどん短くなってます

我が家が一番

落ち着くマロンです





12日の金曜日には

動物病院へ行って来ました


血液検査と尿検査

ワクチン接種

フィラリアのお薬と

ノミ.マダニのお薬


お腹のエコーも

見せて貰いました

エコーを見る限り

気になる所は無い様です



血液検査の詳しい結果は

一週間程掛かるそうです



来月16歳になるマロン

無事にお誕生日を

迎えられそうです^^



お誕生日のお祝いの

エゾシカのお肉を

早々と買って来ました(笑)

マロンのお誕生日に

食べさせたいと思います^^





ではでは  バイバイ





by sayoko  (^_−)−☆