写真の整理してたら
めんこいめんこい
海老にゃんのネンネ姿が!!

お気に入りの窓辺で
お日様にあたって
安心して眠ってた海老にゃん。。

すっかり涼しくなり
猫のもふもふフワフワが恋しい季節です。

お腹に顔をうずめて
もふもふしたーい。。
巷では✨猫吸い✨って言うのね🐱

海老にゃんが
おふとんの中に入ってくるようになると
あぁ。。秋なんだなぁ。と
バロメータのようでした。。懐かしい。



お彼岸に買った
地元の老舗お菓子屋さんのおはぎ。。

仏壇とお寺とお供えして
最後は私のお腹に2個←えっ?
しっかと おさまりました(笑)
1つはきな粉まぶして味変♫ウンマ〜

お気に入りのガラスのスクエア型
スナックセットで珈琲と合う〜☕✨


和菓子と珈琲。。
年を重ねてくると
洋菓子も良いけど😉
餡と珈琲も好きになりました。。

おはぎって美味し〜けど
映えないよね😜
なので
ハロウィン🎃飾りで盛り上げた(笑)



秋は
かぼちゃのスイーツも出回りますね🎃✨

先日、ずーっと行きたかった
本が沢山並ぶ素敵なカフェで
かぼちゃのチーズケーキが美味しかったよ



カーテンで仕切られた
秘密基地みたいな席で
お友達とお茶しました。。

カーテンが隠してくれてて
ワクワクドキドキ💗したよ!!
内側からの風景。。


このカラフルシックなレースのカーテン
欲しいなぁ。。可愛すぎます✨


また行きたいな♫♫
今度はゆっくり本を読みたい📕✨


秋は読者の季節ですねぇ。。

ちょっと明日から2週間
短期のバイトでバタバタしそうだけど
終わったら♫
落ち着きを取り戻すためにもここに行こう

心の整理ができる
一人で行けるカフェがあるって
幸せですね。。

私が座った秘密基地みたいな席✨



今年もあと100日切ったと
ラジオで言ってた。。。

100日しかないのか!
100日もまだあるのか!
後者の考え方が好きだなぁ。。。



明日に備えて寝なくては♫♫

ではでは。。。

いつも読んでくださってありがとう🍀