いつも優しくて淡い色遣いに

癒やされています。。

シンスケさんのブログで

妖精三姉妹の絵が載ってました。





私も、三姉妹なので(^_-)-☆

反応しちゃった!!


妖精三姉妹ってネーミングにも

キュンキュン♡です!

呟いてる言葉も特徴表してて

面白いね(^_-)-☆✨

我が家の場合は長女だけ妖精🧚‍♀

下の二人はまともです(笑)


長女次女三女

みんな性格も違ってそれぞれです。

下に行くほどしっかりさんです!!


小さな頃は服の色とか

長女〜ピンク

次女〜黄色

三女〜赤 でした!


今は

長女〜赤

次女〜青、黒

三女〜ベージュ

        かな(^_-)-☆


喧嘩いっぱいしたけれど

大人になって

そして両親も他界して

三姉妹で良かった。

きょうだい多くて良かったと想います。。

仲良しでこれからも過ごしたいな~♫


先日、夏休みにそれぞれの家族と
温泉一泊した時の写真です(^o^)


お姉ちゃん←わたし が一番ポンコツですがこれからもよろしくお願いします😜




しんすけさん

これからも素敵な絵を楽しみにしています

いつも癒やしの投稿に感謝します♡♡♡



k-shinsukeさんのブログ