愛しの海老ニャンを亡くして

もう2年とか経つのかな。。

私にとって海老ニャンは

きっと、

使い魔だったと想います。

魔法使いに必ずそばに居てくれる

動物〜猫が多いかな〜

使い魔を亡くして

私の魔法はちょっと弱り気味でしたが。。

奮起して頑張って来たけれど

やっぱり使い魔ちゃんが居ないと

力が入りづらかった。。

特に、

手仕事では

魔法を無意識に使ってると思うのだけど。。

作業には、渾身の愛のエネルギーを注いでるからね♥♥♥


そうしたら。。

お友達が

私を想って🎁って

プレゼントしてくれたのが


黒猫ちゃんのマスコット✨


なんて可愛いのぉ!!!

私は、
使い魔キターーーー💕って
叫んじゃった。
お友達にも
小夜さんが
魔女の宅急便の「キキ」にしか見えなかった!って(笑)アハハ😁💕


リボンを後ろにつけて
使い魔ちゃんの
御守りネックレスの完成です!!

手仕事するとき
胸に下げていますが。。

力をくれていますよ!!
天の海老にゃんもきっと応援して
宿ってくれてるかな。。。



4月から環境の変化で
自分を奮い立たせて
イベントを詰め込んで
気合入れてみたものの
全然気持ちが乗らなくて
焦りと裏腹に眠くて眠くて。。
全く製作のエネルギーが消失していました。。
気合でなんとかなるほど
クリエイティブな仕事は甘くない。
気持ちがとても大切で
エネルギー満タンで居ないと
良くないものが作品に反映されてしまうから。。。
無理にやる気を起こさず
その時を待っていたのですが
このタイミングで
黒猫の使い魔がキターーーー💕

天から
行けるよ!!
GOサイン出ました🍀

その次の日から
不思議と作業台に向かい
生地を裁断しています!!

本当に私ったら
職人ではないから。。
(職人は淡々と冷静に仕事をできるのだと思います。私にはその才能が、ない)

でも♫
気持ちが乗ったら
凄いよ〜٩(๑´3`๑)۶

全集中の呼吸で(笑)
乗っちゃうよ(^_-)-☆✨✨

楽しく
軽やかに
愛を込めて
丁寧に。。。。

また手仕事に励みます。。

黒猫の使い魔ちゃん
よろしくねっ💕💕




   ✨✨✨✨✨✨✨✨


また別の日に
久しぶりに会いたかったお友達に
逢えてね♫

カード引いてくれました✨





     未来のカード

一面の小さな花々。。
自分の中にある魅力を認めて
次々に咲かせていきましょう。。


嬉しいなぁ💕💕

咲かせていきまーす✨✨✨





    ✨✨✨✨✨✨

可愛い画像見つけて、ほっこりニッコリしちゃったよ。。

どこへ行くのかな。。
犬さんが小さな赤ちゃんを連れて。。
後ろには
猫さんが荷物と妖精を乗せています。。
ステキな旅が始まるね!!!