記録用です😁

興味のない方はスルーしてね♫



魔法使いの嫁というアニメを

偶然知りました。

season2が今月から始まった。


とても気になったので

アマゾンプライムで

season1を見つけて

一気に見てしまいました。。。


ストーリーは

割愛しますが。。

私の好きな

魔法とか妖精とか魔女とか😁

そのようなお話です♫♫





ドラゴンの国で会う

リンデルという魔法使いがいるのですが。。

声優の浪川大輔さんのお声に癒やされます♫♫

で、

その魔法使いの使う魔法が

なんと「歌」なのです!!


もう心鷲掴みにされてしまいました。。

歌は声優さんではなく

竹中大地さんという歌い手さんが

唄ってるそうです!!


曲が良いの(T_T)

どこか懐かしい。。


あ、ここ、知ってる。

きっと私がいつか居た世界。。

魔法が使えていた時代。

妖精だったかもしれない時代。

思い出させてくれる感覚。


イメージ画像♫♫
〜お借りしました〜



この歌を聴いていたら

あ、もう大丈夫だ!!って

不思議と安心するのです!!


手仕事がなかなか捗らなくて

自分を責めたりしてましたが。。


この曲かけながら

心落ち着けて

作業をしようと想います。

最強のアイテム、

私にとっては

✨魔法✨を手に入れた気分♫♫


〜画像はお借りしました〜




出逢いは必然!!

これはきっと

私の魂に触れるもの。


この歌と出会えて本当に良かった!!




スミマセン。記録用です。。

こんな私的なこと書いてしまって。。

読んでくれた方に感謝します!!