今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの日

他に

忍者の日(ニンニンニン)

おでんの日(フーフーフー)があるんだって!!忍者とおでんは初めて聞いたよ♫♫

面白いね🤣


私はにゃんにゃんにゃんの日がとても身近です。

二年前まで家族だった

海老にゃんのことを

強く想う日になります😺

毎日毎日想わない日は無いんだけどね。今日はどこもかしこも猫だらけだからね。。

海老にゃんのことを想って

お気に入りのにゃんこマグに

熱い紅茶を入れて。。

猫が可愛い箱のチョコもタイムリーにいただけたので

ティータイム♫♫





猫ってホントに癒やしの存在です。海老にゃんは、もう我が家に来たとき大人だったから、
手がかからなくて、仙人みたいに何でもわかってるみたいな存在でした。そんな海老にゃんに甘えてしまって。癒やされていた私は
居なくなってしまった今も
心にいつも居てくれる海老にゃんの存在に支えられています。。

フッと海老にゃんの毛が出てきた時には、
「ここに居るよ」
「そばにいるよ」って
メッセージをもらえてるみたいで♫毛を大事に掴んで
祭壇に飾ってる猫のぬいぐるみに付けます。〜海老にゃんの毛をぬいぐるみと同化させています〜

居ないけど居る!!
居るけど見えない!
だけなんだよね(^_-)-☆



どことなく似てるでしょ😺


忍者の日なら
忍法(にゃんぽう😁)蘇りの術で
帰ってこないかなぁ。。なんて
想っちゃうよ。
あのポニョポニョのお腹に触りたい。温かい毛ものちゃん、お布団入ってきて欲しい。ニャ~ニャ~って良い声聞かせて欲しいな。。


はぁ。。泣けてくる🤣



大好きな絵本を読んで
また泣いて。。
海老にゃんに似てるぬいぐるみ撫でて、また泣いて。。
恋しく想う一日になりました。。



〜オマケ〜

先日のバレンタインデーのこと。

高校からの仲良し5人で
「なかよし会」
という集まりを
卒業してからずーっと続けてきていたの。
でも、コロナ禍の中で
気軽に集まること、飲食ができなくなったこと。。
グルーブラインでは近況を伝え合っていたけれども、
逢えていない3年が経ちました。

ある日ネットで見つけた可笑しなお菓子。マッチョな彼はマシュマロ入のチョコで、ホットミルクに溶かすとホットチョコが出来ます。
直感で(^_-)-☆✨
バレンタインに!と、
みんなに送りつけちゃった!!
ただただ笑って欲しくて☺
私はみんなを笑わせるポジションだから。。

送ったチョコ〜パーフェクトマン


そしたら
グルーブラインに
面白かったー
美味しく飲んだよー
ありがとうねー!!!って
みんなの画像付きで送られてきた!

チャポンと浮かばせてうっかり目を離した隙に!溶けちゃった!という🤣

  
良い感じに溶けていってるね♫



良い湯加減で気持ちよさそうな
パーフェクトマン


みんな!
楽しんでくれて良かったよ。
友チョコ送って、久しぶりラインでお喋りできて
私のほうが幸せなバレンタインになりました!!


〜オマケ2〜

仲良し友ちゃんと先日行けた
コメダ珈琲の
ミートソースが美味しかった♫

しげちゃんの写真をサプライズ🎁してくれてありがとう💕
一緒にパチリ📷✨


コメチキ(コメダチキン)もはんぶんこして食べちゃったわ💕


デザートにティラミス食べたのに。。写真撮り忘れてた(笑)

また行こうね♫♫♫