1月が早かったぁ!!

あっという間に

過ぎちゃって💦💦反省。。

2月よ逃げないでぇ。。

大事に大事に過ごさなきゃね♫





ミスドの🍩
バレンタイン限定ドーナツ
やっと食べられた♫
バナナとマロンのドーナツ選んでみたけれど✨美味しかったあ!!

甘いドーナツには
深煎りの珈琲が合うね☺
今日の珈琲は
スタバの東京ローストの豆
ガリガリ挽いて
丁寧に入れてみました☕💕

   〜お家カフェごっこ〜


ミスドの箱の模様が
とっても可愛くて
✂ハサミでチョキチョキ✂

ドーナツ形切って
並べて
カレンダーのスタンプ貼ったら
オリジナルカレンダーの出来上がり


こういう作業大好きなんです!

工作が得意で楽しくて。。。
時間忘れて作業できます!!
下地準備が好きなんです😁
そして想う。。
やっぱりワークショップに向いてるんだなぁって

今年もこんなふうに切ったり貼ったり細かな作業の準備して
沢山の笑顔に逢いたいな☺

思い立ったら即行動!!
今日
一つ企画のプレゼンしてきました!
来月ワークショップやります。
大好きなカフェのランチと
コラボですよ♫♫
楽しみ〜♫♫

告知のイメージ画像
作らなきゃ💓💓💓


寒い寒い北の冬
まだまだ春は遠いけれど
春めくような
ときめくような
愉しいひとときを
創りたい💕


頑張ります☺💕💕💕