ストーブ消しても

温かい朝✨

今日は予想最高気温が

17℃ヽ(=´▽`=)ノ

5月頃の温かさです!!


お洗濯して

お部屋整えて♫

好きな音楽かけて

製作のための

生地を見たり、

洋裁の本を眺めたり。。


春はテンション上がるね💓

長ーい冬もそろそろ明けるから

北の大地の住民はむくむくと湧き上がるヤル気を隠せない😁

道端のふきのとうに

「春さんこんにちは〜」って

心の中で呟く♫♫


昨日お友達が教えてくれた

ユーチューブ見て

とても良いこと学んだの。

朝活のススメ!なんだけどね。

朝苦手な私ですが、

これなら出来そう♫♫


2分ストレッチ

2分顔ヨガ

2分瞑想


2分ストレッチは

タイマー計って

直感で「ここ」って思った場所を

マッサージしたり

ストレッチしたりして緩める


2分顔ヨガは

タイマー計って

画面のユーチューバーさんと

一緒に

顔の動き真似てやるだけ


2分瞑想は

タイマー計って

雑念が芽生えても

ひたすらひたすら

呼吸に集中して2分やる


2分ならできた!!

この簡単💓っていうのが

私には続けられそう♫♫


みんな同じでなくて良い。

合う合わないあるし

自分の心のフルイにかけて♫

ピーンと来た

目の前に飛び込んできたもの、

偶然か必然か

自分に届いたものを

素直に受け取りやってみる😉


これだね(^_-)-☆✨



今週も始まりました♫


元気に参りましょう🍀