取り急ぎ

お礼メッセージを書きたくて♫


遠くから近くから

応援ありがとう


行けない方も応援してくださって

ありがとう 


来てくださった方も本当に

ありがとう

ありがとう


買ってくださった方も

見てくださった方も

出会ってくれた皆様にも

ありがとうありがとう


主催の方に

会場貸してくださったお店に

ありがとうありがとう


全てに感謝します🍀

  

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


風が二日間強かったけれど
お天気に恵まれて
沢山の笑顔に逢えて
幸せな時間過ごせました♫

 

コロナ禍の中でも

お店側も予防策考えてくださり、

出店者もお客様もマナーを守り

店内の空気も時間で換気したり

守られていました。。


何より皆様笑顔で、

やっぱり人と逢えるのは嬉しいし

おしゃべりするのは楽しいよね。


今の世の中のことを思うと

このような内容見て 

不快に思われる方も

いるかもしれません。。

考え方は人それぞれなので

真摯に受け止めます。。。






私は
母の日の贈り物に
作りたかったエプロンを形にできたことがとにかく嬉しくて
お客様に披露できて
喜ばれる方に送り出せたことが
嬉しくて。
本当に感謝します。。


久しぶりのイベントは
やり方も忘れているし
脳のリハビリ&トレーニング!!
頭を使いましたが
ちゃんとイメトレどうりで
できましたぁ🌸


会場となったカフェは
窯焼きピザ屋さんなので♫

一日目ランチ
フォカッチャサンド
〜鶏ハムチーズ〜
ジンジャーエール

二日目は
フォカッチャサンド
〜照り焼きチキン〜
ルイボスティー

美味しかった!!!

二日目はカフェラテも
頼んじゃった♫
名刺もデビューしましたよー💕




私のブース♫
お店の角スペースを使って
なんとか形に♫
エプロンがメインで
ハンガーにギュッと下がってる(笑)

左側は
コサージュおみくじ💕
11個売れましたヽ(=´▽`=)ノ

言の葉おみくじ
喜ばれて✨嬉しかったよ♫

私ね(笑)
言葉が降ってくるんです♫♫

コサージュに添えて、
したためたら。。
心に響いてくださった方が
泣いてくださったり
喜んでくださったり
背中押してもらえたーって
言われたり♫

得意なことが形になって
目の前の方の笑顔になって
感激でした💕  

お友達が
引いたのを美しく撮って
SNSに載せてくれていたので


イメージはこんな感じ♫

言の葉は全て違います。
あと9個ありますよ♫
コサージュ選んでみませんか?
もれなく言の葉付いてくるよ☺
声かけてね〜💕

また
落ち着いて
イベントのこと
書きますね✨✨

では、
連日寝不足なので(笑)
おやすみなさい🌃✨