白板症切除から5日 9月8日


切除から5日目

固形物は一切食べていない

うそです

気分転換で行ったスタバでさつまいものシフォンケーキの試食を1口食べました

スタバで試飲とか試食らしきのを見たことあるけど私に当たることはまず無かったため

やったー♪初!と嬉しさもあり

我慢できず一口食べたもののなかなか飲み込めず

無理に飲み込んだら舌に激痛

それ以降は怖くて食べられてない


とりあえず毎日プロテインや豆乳、ジュース、甘酒などで栄養補給しています。


空腹はなんとか耐えられるけど体力がなくなるのはいやだと思い

某食品会社のスムージー(バナナ)

完全栄養食らしいので2本購入してみた


たった200mlが飲み干せない、、、


なぜ同じ物を2本も買ってしまったの?


2本目はヨーグルトやベリーを入れてジューサーにかけてみたけどなかなかのクセ

倍増させてしまったスムージーを味わうことなく流し込みました

多少栄養不足でも我慢します


ここまで体重2.5kg減

いつぞやコロナにかかった以来の減量率です

最近ブルドッグに近づいていた自分の顔が

いやになり還暦になったら美容整形でフェイスリフトをしようかしらと思い始めていたけど


減量のおかげでほうれい線がうすくなった

こりゃ整形よりダイエットやろ

となりました


抜歯まであと4日

さてあと何キロ痩せるでしょうか?