半自給自足 | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

この前お友達から


ヒラメとワラサを釣って

食べきれないからもらって〜


と何とも贅沢なお話をいただき

ありがたく頂戴しました照れうお座


捌いてくれてたので

ヒラメはお刺身にして昼と夜に

ワラサは塩焼きにして

夜みんなでいただきました



めっちゃ美味しかった〜デレデレ

めっちゃ贅沢〜!

天然のお魚ありがたや〜


一緒にピーマンと茄子もいただいて

最近色んな方から色々と

貰いまくっております…目がハート


ピーマン、ししとう、ゴーヤ

茄子、モロヘイヤ、オクラ、つるむらさき

じゃがいも、玉ねぎ…


お魚までいただいちゃったから

もう食糧は困らないねびっくり愛



貰い物で半自給自足笑


生活に慣れてきて

自分達で野菜育てて

釣りを楽しんだらうお座

ナチュラルな生活が出来そう!


我が力で

目指せ半自給自足〜うお座飛び出すハートスター




sayoオーナメント