これがやりたかった | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

朝から充実してた日の締めくくりは

お庭でバーベキュー


気軽にささっと

出来るこの感じ…


我が家がやりたかった

ライフスタイル〜!


コストコで買った椎茸やら鶏モモを

串に刺して焼きました飛び出すハート


めっちゃ美味しかった〜


ホッケもうお座

このホッケがやんちゃんに

大ヒット〜


ほとんど1人で食べちゃったね泣き笑い飛び出すハート



はなちゃんは公園から帰ってきて

ちょっと休憩〜の流れで寝ちゃって

ココちゃんも私におんぶされて寝て

私は鳥の串刺し作業があり


結果

男チームお外で

女の子チーム室内で


みんな揃わなかったけど

各々焼き鳥食べながら

ゆっくりいい時間が過ごせましたニコニコスター


2年前の夏に買った

煙が少ないロータスグリル…

やっと活躍する時が来たねニヤニヤ花

よかったよかった



またやろーう




sayo飛び出すハート