GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

クーポンあります




タイムセール中!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 





今時言わない?オフィスラブ



働いていれば

1度や2度あったりするのかな??



若かりし頃

私もありますニヤニヤ


こっそり仕事中

社内メールでやり取りしたり

今は絶対できないけど


終業後に待ち合わをして食事したり


彼が他の女性社員と話していると

嫉妬したりチュー


もちろん会社の人には内緒口紅


でも同僚に気づかれました汗うさぎ




あと、恋愛までいかなくても



ステキな上司ピンクハート


たまにリフレッシュルームで見かける

イケメンピンクハート


にドキドキしたりラブ



女性が多い職場だとないのかも知れませんね笑ううさぎ



周りは全然知らなくて

いきなり結婚した後輩カップルもいますびっくり



みんなびっくりしていて

意外過ぎる2人なので


さらに驚きました!



結婚式に参列して


ようやく本当にこの2人は結婚するのね


と実感しました笑






今の会社は社内結婚で


日本人&外国人夫婦もいます。



あと最近知ったのが


同じ国同士でお付き合いしているカップルグリーンハーツ



異国の地で出会うって運命を感じそうラブ



在宅勤務が多いながらも

オフィスラブしている人はしている気づき


うらやましいけれど

もう私は絶対にないだろうなチュー




イベントバナー