エントリーましょうルンルン

イベントバナー


本日ポイントアップアップ

イベントバナー


セール中です


 

 

 

 

 

 


オススメのナッツ

 

購入しました

 






お誘いいただいた方




渋谷さん

 

1歳上

マスコミ

バツイチ(別居のお子さん1人)


すごくかっこいいわけではないけれど

私のタイプのお顔ピンクハート


お子さんはいらっしゃるけれど

もう高校生なのでいいかなーと。


まだ1週間くらいしか経っていませんが

お茶することになりました。



まだ早ければ遠慮なくおっしゃってください。


とのメッセージでしたが

私もお会いしたいと思っていたのでうれしいラブ






やっぱりメッセージのやり取りが

好きな感じだと会いたいと思えるルンルン



それに比べて三上さんは…


バツレッド短文

バツレッド挨拶ナシ

バツレッド会うことになってもサクサク場所や時間を決めない


会いたいと思えないチュー



明日なんですけどね、三上さんとお会いするのは。


お昼頃に連絡がありましたが

もうお断りしようかなもやもや




2024/01/25 20:00 ~ 2024/01/25 23:59

60%OFFです

 

 

 

 







私も活動中ラブラブ

真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット