これかわいいラブラブ

こちらもかわいい

ふるさと納税

 

毎年買っていますラブ

本当に美味しいですブルーハート

 


サンダルもほしいルンルン






Leonard’sの揚げパン🍩



 外はサクサク、中はモチモチの新食感の揚げパンであるマラサダ専門店ですキラキラ


ハワイ・オアフ島に本店を構える老舗Leonard’s BAKERYの日本第1号店とのことで、横浜に行った際にいただきましたラブ


行列で20分くらい並びましたアセアセ




軽いドーナツ?
シュガーとカスタードをいただきましたが
揚げたてでふわふわした生地で
すごく美味しかったですラブ



 ようやく…




良介さんにお断りのLINEをしましたチュー

といっても
今週お会いする予定だったので


今週の予定はキャンセルさせてください。
申し訳ございません!

と理由も言わずに
今週の予定をキャンセルしてもらうLINE笑い


2回目お会いしてから
返信は1日空けていたり
あっさり返信していたからか



察してくれたようですびっくりマーク


承知しました。
返信は不要です。
名刺は捨てて下さい。
気が合わないのに無理に合わせる必要はありません。
時間の無駄をさせて失礼しました。


これまで絵文字たっぷりのLINEだったので
冷たさも感じつつ

いや、これが普通なのかな?


とにかく終わったので良かったです笑ううさぎ






かわいいラブ半額ですキラキラ

イベントバナー