イベントバナー


ALL1000円びっくり

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




続きです



仕事の話ばかりだったので


もういいよー


と心の中で思っていましたチュー



途中で


結婚もするチャンスはあったけど、仕事を優先して~


とおっしゃったので



すかさず恋愛、結婚について聞いてみました。

もう興味はないんだけど



結婚は全然興味がなかったけれど、最近になって色々一緒に楽しめるパートナーがいたらいいと思い始めたそうです。


アプリはいいねは200近くもらっている方ですが、 いいねをもらっても返信しないそうですびっくり


だから私以外に会った人もいないらしい汗うさぎ


何のために登録してるんでしょうか!?


いいねを送ったのは私からなのですが

 私のいいねには答えてくれたので不思議ですキョロキョロ




席は2時間制なので

店員さんが時間になって


お先にお会計をお願いします


と言って伝票を同年代さんに渡したのに


構わずしゃべり続けていましたゲラゲラ


店員さんがまたやってきて

やっと支払いました(ブラックカードだった)


支払いが終わってもひたすらしゃべっていて

もう何の話か忘れました


店員さんに



申し訳ございません。お席のお時間が…



と言われても店員さんに何も言わずにさらに話すので


すみません、わかりました店員さんに



もう出ましょう←同年代さん



と言って、ようやくお店を出ました。


お店を出るとブラブラ歩いて駅に向かっていますが、私はバスの方が楽な場所だったので


私はバスで帰るので、ここで…


と言うと


えっ、もう1軒行きません?



もう無理ガーン

これ以上あんたの話は聞きたくないアセアセ



もう帰りたくてしょうがないチュー



今日はもう失礼します。




と言うと



ああ、はい、また連絡します。



と言ってすぐにどこかに向かって歩いて行きました。



別れた瞬間にホッとしましたチュー





同年代さんはいかに仕事を頑張ってきたか

あとは色々知識もある方で説明してくれるのですが、そんなに興味がないし、話し始めると止まらない雷

ちょっと病気なのかなはてなマーク



前回の年上さんのこともあって

もうお礼のメッセージはいいだろうと思ったのですが


伝票をチラッと見たら15,000円位だったので

お礼のメッセージを最後だと思って送りました。



すると





やっぱりこの人とは合わない笑い泣き




と思う返信がきました汗うさぎ


宝石白続きます宝石白



11/28 24Hセール