こんにちは。
 
紗世ですウインク
 
 
働き詰めで…疲れてます♡
でも仕事大好き過ぎてラブ
 
この疲れが心地良い!!
 
 
さて♡
 
パパ活って…
 
男女ともに、顔面偏差値?なるものは
人それぞれあると思うが・・・
 
 
タイプ?とか…
タイプじゃない?とか…??
 
 
たぶん、女の子の方がって言ったら
男性に失礼になっちゃうんだけど
(ごめんなさい♡)
 
レベルが高い子が多いのかな?って印象。
 
 
それなりに可愛い子?が多いのかなって
男性ブログを見ていて思う。。。
 
 
実際は、サイトで女性のページを見たこと
ないし・・・
 
 
女性に会うことも無いから分かんないんだけどさww
 
 
まぁ、風俗で言う?
パネマジが起きてることもあるんでしょうニヤニヤ
 
※パネマジ=パネルマジックのこと。。。
 
 
加工マジックですね♡
 
 
写真は可愛かった、キレイだったのに…
実際に待ち合わせ場所にきた人は3割減??
 
 
いや、それ以上?ww
 
 
どんだけ加工してんねん笑い泣き!!
 
 
紗世はパパ活始めて
すごい月日が流れてしまったけども…
 
 
カッコいい酔っ払い♡♡
イケメン♡♡
 
 
 
なんて殿方と会ったことありません。。。
 
 
そもそも、パパさんにイケメンとか居るの?
↑失礼♡ww
 
 
 
紗世の中で、イケメンの基準って
イケてるメンズだよね?イケメンってwww
 
 
イケメンは、
山P
とか
ディーン
フジオカ
とかのレベルちゅー
 
 
えっと…
 
 
ホストの咲斗くんもイケメン♡
 
 
関西?名古屋?どっかに居る人ww
 
 
そもそも、そんなイケメンはパパ活なんかしなくても
可愛い子と本当の恋愛出来るでしょ♡って話。
 
 
あぁ・・・
 
 
これでは、全ての殿方をディスってることに
なってるのショボーン??
 
 
そうじゃーないのよ!
言いたいことは!!
 
 
そもそも、
芸能人と一般人は比べるものではないもんね♡
 
 
 
誰かのブログでも見たのよ!
 
40代・50代の殿方が
 
若く見られること多いです・・・
 
って…
 
 
若く見られたとこで
おじさんはおじさんだよね♡♡
 
 
若く見られます。
だから何?
 
 
な…わけさ・・・
 
 
顔も決して悪くはないと思います…
 
って
 
悪くはない!!ってだけね!!
決して良いってことではないわけさ・・・
 
 
お世辞なんだと思うよ。。。
 
 
シュガダで
非公開にお顔の写真を載せてる人…
 
 
メッセージやりとりしていくうちに
公開にしてくれるの嬉しいけど・・・
 
 
反応…まぢ困るやつチーン
 
 
お写真拝見しました♡
ありがとうございますニコニコ
 
 
としか返せないやつね!
 
 
メッセージで送ってくる人も同じ…。
 
 
 
ってか・・・
 
 
写真で
おぉおねがい!!かっこいい!!
 
 
なんて思ったことないから…
 
なら、写真無しでいいやとか思う笑い泣き

 

 
え・・・
写真の時点で無しなんだけど・・・
 
 
「好みじゃなければはっきり断ってください」
 
 
とか言う奴居るけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言えるわけ
ないじゃん!!
 
 
 
そんな失礼なこと言えないしショボーン
 
「お写真だけではよく分かんないですよね」
 
って言う。
 
 
 
 
紗世の中では
 
 
 
 
 
 
 
 
あり
 
 
 
 
 
 
なし
 
 
 
 
か、この2択しかない。
 
 
 
 
タイプか?タイプじゃないか?
ではない。
 
 
 
タイプなパパなんて居ないから真顔
 
 
だって、山Pだよ?
 
だって、
ディーン
フジオカだよ?
 
 
居るわけないし♡
居ちゃいけないし♡
 
 
 
いい加減にして♡
 
だよねww
↑どの口が言うって感じだけどw
 
 
でも
だいたい写真で
 
 
「え…なしかも…」
 
 
って思うんだけど笑い泣き
 
 
男性の場合は、会ってみたら意外と
 
 
あ!ありかも?
 
 
ってなるパターンもあるニヤニヤ
 
 
 
今日のブログ…
すごい失礼極まりないねチュー♡♡
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
普段なら、アメ限だけど…たまにはね♡
 
 
うん。
 
 
 
 
好きだからカッコ良く見えるんだよね♡
好きだから可愛く見えるんだよね♡
 
 
 
紗世ぽんの旦那さんは
カッコ良くないよ♡
 
 
みんなに
 
 
 
 
「へぇ~、優しそう」
 
 
 
って言われちゃうやつ笑い泣き!!
 
 
褒めるとこないから、
とりあえず言っとくフレーズね!
 
 
でも、大好きだよ♡
大好きだもん!カッコいいよ!!
尊敬もしてる!!
 
 
 
 
ってことで、紗世は明日からお盆休み突入!
 
 
 
まとまり無くて、これまたごめんなさい♡
 
 
 
今日も最後までありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
紗世(さよ)