#人気完売アイテムの再入荷(!!!)と今日の服。 | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんにちはおねがいはあと

今日からしばらく雨ですねトーカ北さん

ただ、可愛い商品がもりもり入荷しましたので、テンション高めです(笑)

今日はお知らせが沢山沢山盛りだくさん。。!!!

早くブログ書きたくてウズウズしてました(笑)

まずは、人気商品の再入荷情報と、

まだ撮影出来ていないのですが新作チラッと僕ぴーまん.

そして、今日の私の服。(笑)

 

 

-再入荷アイテム-

#leopard long skirt.

image

image

image

image

image

image

image

image

前回すぐに完売してしまって、お問い合わせも沢山いただいていたロングスカート。
私もとても気に入っていて、今回は再入荷をお願いして、お願いして、出来ました♡嬉!

新色のカーキも可愛い。。><色違いで購入したいくらい、シルエットが可愛い。

カーキのカラーは、後ほどコーディネートでご紹介します♡

color_ホワイト系、カーキ系

size_F(ウエストはゴムになってます)

16,800yen+tax

 

レオパードスカートブログはこちら。

 

 

#V knit set up.

image

image

image

image

image

image

こちらも、アイボリー以外のカラーがブログに紹介する間もなく売れてしまった、

人気アイテム。全カラー再入荷致しました。

トップスのニットとパンツは別売りとなりますので、ニットだけでレギンスや細身のパンツと合わせても◎

今回もきのう入荷したばかりですが、既に人気です♡

これからの年末シーズンにもとってもオススメです。

color_アイボリー、モカ、グレー

size_F

tops_14,800yen+tax

pants_14,800yen+tax

Vニットセットアップブログはこちら。

 

 

#reversible foodie checked coat

image

image

image

image

image

ゆったりしたシルエットが可愛いグレンチェックリバーシブルコート。

去年から大人気!今年は、リバーシブルになってかえってまいりました♡

前回完売してしまい、今回も入荷致しましたがラスト1点となりました<m(__)m>早い、、

ありがとうございます悲しいはあとはあとはあと

羽織ると、可愛さにうっとりしてしまうこちらのコート。

是非店頭で羽織ってみてくださいね。

color_ブラック

size_F

57,800yen+tax

グレンチェックリバーシブルコートブログはこちら。

 

#raised back sweat pants.

image

image

image

image

image

2つ前のブログで人気のあったスウェットパンツ。

こちらも、お問い合わせたくさんいただきました♡

こちらは明日再入荷致します目らんぷ

オフホワイトのお問い合わせを頂いてたのですが、在庫切れの為再入荷はございません。

とお返事させて頂いておりましたが、先程メーカーより連絡がありオフホワイトも入荷できることとなりましたおねがい

color_オフホワイト、ブラック

size_36.38

11,800yen+tax

スウェットパンツブログはこちら。

 

 

その他にも、新作がたくさん、♡

早くコーディネートしたいアイテムばかり。

時間がなかなか追いつかず<m(__)m>

ですので、先に写真でUPらんぷ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

小物やクリスマスにオススメのスカート、シルバーアクセなどなど、

充実中です♡

ちゃんとコーディネートで紹介もしますね!

店内の様子は、インスタグラムのストーリーで本日UPするので

また、Latinaのインスタグラムも良かったらチェックしてみてくださいアンダーバー

 

#今日の服。

image

image

image

hoodie...kha:ki

skirt...ID

boots...gymnopedie

accesary...Name. #select

 

image

image

image

image

image

ロゴフ―ディは、kha:ki(カーキ)の新作。

新しく春からLatinaで取り扱うことになったブランドです。

とても可愛くて、自分もツボなアイテムが多すぎてかなりつけちゃいました(笑)

春物第一弾として入荷した、裏毛のビックスウェット。

もちろんオーダー済み(笑)

そしてすっごい待ってたから嬉しすぎるトーカ北さんはあと

こちらのフーディーは、サイドのだいたんなスリットが◎

大きめですが、裾が割れているので膨らまない。

立体感のあるフードも、好きです。

ロングスカートに合わせたり、きれいめのテーパードパンツに合わせたり、

カジュアルにミックスしたスタイルを楽しみたいはあと

カタログもとても可愛くて、こちらのパンツと合わせて着たくてパンツも待ち中。(笑)

color_グレー

size_1

13,000yen+tax

 

 

image

image

image

スカートは、レオパードロングスカートの新色。

こちらはID(アイディー)のアイテム。

ブラックに見えるんですが、濃い目のカーキカラーです◎

ホワイトも持っていますが、雰囲気が全く違うからカーキも欲しい。。(笑)

こちらのスカートの魅力的な部分はやはりシルエット◎

膝上くらいまでこまかめのプリーツになっていて、膝下はそのまま落ちたようなすっきりしたシルエットなのです。

なので、細く見えるし上品にも見えます。

大きめのニットやトレーナーを着てもスカート自体が広がらないのでバランスも取りやすいです。

履いてないみたいに軽いのも◎

ウエストもゴムで、ノンストレスなのです。

それでいて様になるなんて最強だ(笑)

今回の再入荷が最後となりますので、気になった方は是非ご試着してみてくださいねにこ

color_ホワイト、カーキ

size_F

16,800yen+tax

 

 

image

image

image

ブーツは、イタリアのシューズブランドgymnopedie(ジムノぺディア)のアイテム。

今年、私の中で黒のショートブーツが必須に。。!

去年はスニーカーばかり履いていたのですが、今年はそんな気分。

ぺたんこではなく、ヒールが少しあるものです◎

イタリアのシューズは木型が女性らしく綺麗なので、ヒールが太めでもカジュアルになりすぎない。

そして実は流行り廃りのないデザインとして国産のブランドよりも安心感があります。

ロングスカートだとスニーカーやフラットシューズも勿論納得なのですが、

少しメリハリをつけたいってこともあり、黒のブーツがしっくりきます。

ジムノぺディアのブーツは、この冬も、これからの冬もスタメンとして欠かせない靴になりそうです。

歩きやすさも最高ですよニヤリ(笑)

color_ブラック

size_38,39(36,37は完売致しました)

21,700yen+tax

 

 

再入荷アイテムは、WEBSTOREにも入荷致しております。

気になるアイテムございましたら、詳しいディティールなども掲載しておりますので

是非ご確認くださいませ!(^^)!♡

 

 

 

 

image

お店のinstagramでは、

いち早い、新作情報など!

私のinstagramでは、

日常の私服やお家のこと展示会などの様子アップしてます。

よかったら、フォローしてください♡

@LATINA

@SAYOLATINA