#新コーデュロイパンツ入荷!! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんにちはにこはっ

すっかり秋の気候になりましたね、、秋

Latinaでは、秋冬アイテム一色となってきましたアンダーバー

今日も、ブログでニューアイテムご紹介していきますねっメガホン

今、店頭でもウェブストアでも大人気のコーデュロイパンツ。

昨日再入荷したばかりの、Yangany(ヤンガニー)のコーデュロイパンツも早くもホワイト完売となりました。

今、再入荷出来るように交渉中でございます(笑)

 

そして、本日新・コーデュロイパンツが入荷致しましたスーパーマリオ

今日は、こちらの新パンツをチェック着回しスタイリング!

詳しくご紹介していきますねはっ

 

#style 1

image

image

image

image

tops...MARIED'OR

pants...MARIED'OR

shoes...fabiorusconi

bag...christian villa

 

 

image

image

image

image

image

人気のニットが今年も入荷致しました!♡

MARIED'OR(マリードール)の新作ニットです。

まさに今の時期からオススメしたい、秋ニット。

シルクに似たトリアセテートが柔らかく肌に馴染みます。

少し光沢感のある生地感も、上品で女性らしく綺麗に着ていただける1枚です。

デコルテから首元にかけてダイヤ型に開いたネックラインが、
顔周りをスッキリ見せてくれるのも、こちらのニットならではのポイント◎
ドレープ感のある立体的なシルエットなので、ワイドパンツとの相性も綺麗です。

なんともいえない、グレーのようなピンクベージュのような上品なカラーは、同色系のパンツと合わせればおしゃれ度がグッと上がります。

足元はブラックで締めるのが、大人でかっこいい。

color_ベージュ、ブラック、ネイビー

12,800yen+tax

 

 

image

image

image

image

image

コーデュロイパンツは、本日入荷したばかりの新作。

こちらも、MARIED'OR(マリードール)のアイテム。

形綺麗◎◎◎

まずは、第一印象がそこでした(笑)

そして、履きやすい、軽い、ウエストもゴムが入っているのでリラックスして履いていただけます。

広がり過ぎず絶妙なサイズ感で、ストレートに近いワイドパンツ。

広がりすぎないワイドパンツは、実はとってもとっても着回しが効きます。

タイト、コンパクトのトップスはもちろん、大きめのトップス、シャツや、Gジャン、ジャケット、

時には、ワンピースの下に履いてレイヤードスタイルにも、、

広がったワイドパンツとは違い、コーディネートへの取り入れやすさがピカイチ(笑)

個人的な意見ですが、今まで大活躍した記憶しかないです^^

そして形も、身体が少し泳ぐくらいが、1番華奢さを演出してくれる美シルエットな気がします。

カラーバリエーションも豊富で、オススメパンツですおねがい

color_ライトグレー、ブラウン、ブラック、キャメル

14,800yen+tax

 

image

image

バッグは、昨日のブログでも登場したニューアイテム。

christian villa(クリスチャンヴィラ)のフェイクファーバッグ

 

綺麗に仕上がったコーディネートには、外したアイテムを♡

クリスチャンヴィラのバッグは、大きい形ですがカラーが明るいので使いやすい◎

そして、こちらのバッグの個人的にお気に入りのポイントは、、

ずばり、フォルム⋆⋆⋆

しっかりマチのある、横長のトートバッグは秋冬になれば、どうしても重たく見えてしまいます。

クリスチャンヴィラのバッグのフォルムは、クタっと身体に馴染んでくれて、着こなしをシャープに印象付けてくれる。

ファーアイテムに抵抗のある方でも、色がベーシックよりのカラーあればあるほど、今からの時期に活躍!

持ち手がブラックということもあって、コーディネートにもまとまりがでます!

27000yen+tax

 

 

#style 2

image

image

image

image

onepiece...SPOOL BY B&H

inner tops...U.M.I

pants...MARIED'OR

shoes...fabiorusconi

 

 

 

image

image

ワンピースは、SPOOL BY B&H(スプールバイビーアンドエイチ)

アメリカ・ロサンゼルスで生産するウェアブランド。
" B&H ( ビーアンドエイチ ) " の ニューライン入荷致しました。

クルーネックの首元から始まる、縦のラインが大人っぽいワンピース。
深いサイドスリットからレイヤードしたコーデュロイパンツがちらっと見えて、秋っぽいコーディネート。

程よい厚みの生地感で、秋口からトレンドのレイヤードスタイルにぴったりの1枚。

color_カーキ、ブラック

8,500yen+tax

 

 

中にはロンTを重ねて、あえて襟からちらりとロンTの首元を見せるのもポイント。

中に着たロンTは先日ブログで紹介したUMI(ユーエムアイ)のポケットロンTです。

image

 

 

image

image

シックな足元は、Vカットが足元をすっきり見せてくれるストラップシューズ。

FABIORUSCONI(ファビオルスコーニ)

ベーシックな黒のスムースはモードからきれいめまで幅広いスタイリングとマッチする優秀アイテム。

最近足元をこちらのシューズで合わせるとなんでもしっくりしてしまう。(笑)

くらいに、まとめてくれる優秀シューズ。

そんなファビオのシューズは店頭でも人気で、残りわずかとなりました><

26,000yen+tax

 

 

 

 

最近、お問い合わせでブログに載っているアイテムは、

どこで売ってますか??ウェブストアにいつ入荷しますか??とご質問いただきます。

店頭と商品と共有在庫となり、ウェブにUPする前に店頭で完売してしまうこともございます。

ですので、今後はウェブストアに上がる予定の商品はブログの最後で必ず告知を。

またウェブストアに入荷している商品に関しましては、

ブログの記事上で商品ページにそのままリンクできる様、書いていきますね。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません<m(__)m>

 

 

 

-最近、ハマっているモノ-

最近、また器熱が、止まらなくなってきました。。(笑)

食欲の秋だからなのかわかりませんが、食卓を新しくしたくって。

ついつい、新しい食器に目が行くばかりです。

昨夜は、新しく我が家に仲間入りした器にドライカレーの晩御飯。

image

image

揚げ野菜とドライカレーって、なぜにこんなにおいしいの。

そして、こちらの食器が新しく仲間入りを果たしたやつです。

数か月前から待っていた、沖縄の器で。

ステキすぎました(笑)

これから、色んなお料理にコーディネートするのが楽しみ♡

 

image

またまた、簡単な副菜。

セロリと塩昆布とごまをごま油であえただけ。

次の日はお弁当のご飯の上にも乗せれるので、いつもの3倍の量で作りました(笑)

セロリ大好き。

 

 

明日は、朝から有名な作家さんの個展があるので、超早起きです(笑)

何が何でもゲットしたいのです(笑)

抽選で入店の順番が決まるのです。

負けられない戦いなのです。

明日は、友達のお誕生日もあるのでケーキをこしらえる予定♡

久しぶりだけど、楽しみだなー。

 

 

皆さま

楽しい3連休をお過ごしくださいね♡

 

 

image

お店のinstagramでは、

いち早い、新作情報など!

私のinstagramでは、

日常の私服やお家のこと展示会などの様子アップしてます。

よかったら、フォローしてください♡

@LATINA

@SAYOLATINA