おつさよさんふんわり風船ハート


本日の読書郵便ラブレター

以前もこのブログで紹介したことのある
阿部智里先生の

八咫烏シリーズ




今回紹介するのはそのシリーズ第5段の
【玉依姫】



まず表紙が素晴らしいのです。
八咫烏シリーズで一番すき。


ずっと巫女さんやってきた花坂だけれど
こんなに立派な冠はかぶったことないよ(>_<)


それもそのはず。

今回の主人公は神を産む玉依姫。


こんなに素敵な冠つけれるはずだよねピンク薔薇


さらにキーポイントでもある椿の花もたくさん描かれています!


物語ではどんな風にでてくるかな?お楽しみに乙女のトキメキ



人間の世界
山の神の世界
八咫烏の世界



それぞれの世界が成り立つために
人なる者、人ならざる者が存在する。



最初のシリーズは
八咫烏の世界の、さらにその貴族たちの狭い世界から始まって

八咫烏の世界全体

八咫烏の世界を脅かす者たちの世界


ひとつひとつのシリーズで
どんどんどんどん物語の幅が広くなって

読みごたえが増してくる!!!



【玉依姫】後半には、

もし作品が舞台化したら
花坂小夜がベストキャスティングな人物が登場するので(笑)
ぜひ探しながら読んでみてください(*ゝ`ω・)

私ならこの役ばっちり演じられる自信あるもん(笑)(笑)



シリーズ第5段から読むのはなかなか難しいと思うので、、

【玉依姫】だけ読みたい人は、
最初のあらすじと登場人物紹介をよく読むのがオススメまじかるクラウン


多分これだけ読んだとしても

九割九分前作のシリーズ読みたくなるよ上差し





◇BANZAI JAPAN単独スペシャルライブ◇
11月24日(金)
@クラブチッタ川崎

BANZAI JAPANの行く末を示す試金石
覚悟の真剣勝負、刮目せよ!!






47都道府県天下統一アイドル

花坂小夜Twitter

花坂小夜Instagram

出演情報