そいでそいで!

後半戦は…


MYNAMEペンならわかりますよね?♡
この並びはー??
photo:01




photo:02


What's Up!!!!!!!
やりました!!!!

良い曲やー\(^o^)/


かーらーのー!!!!


SAYNAMEといえば!!!!


yes!!!!!



photo:03



photo:04



photo:06



Message!!!!!!!


安定しておりましたなー!!!!



会場が暖かくて、めちゃくちゃ盛り上がって、本当に本当に楽しいSCでした!!!!

見にきてくださった方々
本当に有難う御座いました!!



SAYNAMEインス担当あきじは抜けますが、今後も活動していきます!
ぽんQ、あちゃ、みゆたん、じんさく
頑張りますので宜しくお願いします!


MYNAMEサランへ!!!!



We are the SAYNAME!!!!!
photo:05








iPhoneからの投稿