*カッコ良すぎて泣ける* | ぬこ散歩 ~みなさんのおかげです~

ぬこ散歩 ~みなさんのおかげです~

ブログの説明を入力します。

ようやく行ってきました。


THE FIRST SLAM DUNK


兄がいるのでジャンプ読んでたんですよ。

アニメもみましたし。

かと言って、ガチ勢でもないんですけどね。

それでも、情緒が大変でした。


なんなん…もう1回観たい。笑




2月からの入場者特典第4弾ポストカード
と、1人でこのサイズのポップコーンをむさぼる。
ドリンクとのセットがこのサイズなんだもの凝視

普段、コーラやジンジャーエールとかの砂糖炭酸水は飲まないんですけど、映画館は別です。

映画館ならポップコーンに炭酸だろ!物申す