貢 | sayichiのsayichiな日々

なんだかんだで二か月振りwなsayichiです。こんばんわ

さて、この不肖sayichi現在猛烈片思い中です



片思いどころか







究極貢君






と化しています




彼女に出合ったのは5月だったと思うんです。


知り合ったのは何年か前だってその時はまぁ今ほどマジじゃなかったというか好きだけどそんなに・・・・って感じだったんですよ



彼女の名前はM.Aちゃんって言うんですけどね。



バンドやって頑張ってオーディション受けてって感じの子で



とにかく僕




ぞっこんラヴ♪




なんですよ!!



もう彼女にいくら使ったかわかりません



気まぐれで僕以外の人には微笑んで



だけど




たまに僕にも素敵な歌をエンドレスで聞かせてくれる



そんなMちゃんにゾッコンです




彼女に微笑んでもらうんだ



彼女はネボスケで良く寝てて


たまに起きてもすぐに寝て



素敵な歌を聞かせてくれる




彼女の歌を聞くために



僕は会いに行くんだ



もう我慢できません



たぶん彼女の好きな人はK.Tってヤツなんですよ



どうすれば彼女は僕に微笑んでくれるのかな??



ねぇ






青山操!!