ダービーに見せかけた | sayichiのsayichiな日々

ダービーに見せかけた

今日はダービーについて書くと思ったでしょ?みなさん

 

甘いです!あんな出来レースっつーか軽四VSF1?みたいな?ネタにしたくもないってば!!

 

だから今日はバイアグラ飲んだら視覚障害になっちゃった(;>_<;)な話題。

 

米医薬品大手ファイザーのバイアグラなど性的不能治療薬を服用した男性が視覚障害を起こしたとの報告を合計43件あって、性的不能治療薬と視覚障害の因果関係は不明で、現在医師などからの報告の内容を検討している。

 

あの~・・・これって本当にバイアグラのせいなの?

 

言いがかり大好きでバカなアメリカ人が

 

なんか眼がおかしいぞ!これはバイアグラのせいだろー!コンチクショゥって適当に裁判起こしただけじゃないの?

 

バイアグラを何人が飲んでてその内○○%の人が視覚障害になりました。ちなみにバイアグラ飲んでない人は○○%で、バイアグラが原因じゃないですか?っていう記事ならOKだけれどもたった43人が言ったところで「偶然じゃね?」って思っちゃうわけですよ(笑)

 

まだ分らない話なんだからなんともいえませんがちゃんと原因究明してしっかりした商品を出していただきたいものです。

 

ちなみにsayichiにはギリギリ必要ありません!!いつでもどこでも?大丈夫ですから!!24時間体制でかかって来い!!コノヤロウって感じですから。試してみますか?女性読者様!!今なら親切丁寧お姫様扱いですよ!!

 

じゃあなんでこんな話題に食いついたかって?

 

それはね・・・

将来ムスコに先立たれた時にそんなわけのわかんないもん飲みたくないですから自分!!ってこと