2020年 宮崎紀行 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

昨日の試合は夜にでもあげるとして、ここでは撮ってきた写真をもとに雰囲気だけでも清武キャンプを。
もうあと3日で終わりですけど。

正面はこんな感じ。これは多分夏ごろ行っても残ってる。
一昨年、サンマリンであった公式戦の前に清武に寄ったらこんな感じでしたよ。

昨日はベルちゃん。
週変わりでマスコットが来ます。
もちろんガールズも四人ずつ。
球場の中はこんな感じ。
秋はフェニックスリーグがあるので、この角度から。
ちなみに一昨日の中身スッカスカのオープン戦はここで4000円取りました。

地元の出店がいっぱい!
野菜を売ってたり…。
そしてなによりうれしいのはこれ!
足湯もあるでよ!宮崎観光ホテルの温泉からお湯を毎日運んでます。

あと、宮崎市内を宮崎交通のラッピングバスが走ります!
これはホークスもジャイアンツもあるんですが…。
でも、バファローズ号の運転手さん、ちゃんとユニフォーム着てました。




読んだ後はポチもお忘れなく。

 

にほんブログ村