いつまでもなめられてんじゃねぇ! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

  今日はもう初回の5点で終わりだよ・・・。

  ここまで田嶋が荒れちゃうとね・・・。論外よ。

 去年も田嶋はここでボコられてなかったか?

 たぶん合わないんだ。言うもんね。ここのマウンドはすぐ掘れるって。

 

 それにしても・・・。それ以降の試合よ!

 4つも当てに来るか!?

 先に当てて警告試合になった後に田嶋が当てちゃって退場とか気の毒でしょうがないわ。

 それまでのこともあったんだろ・・・。森脇が満塁で若月にぶつけた時に退場覚悟で佐竹さんがすっ飛んで行って・・・。

 森脇小突いて退場・・・。その裏で何してくれてんの?黒田は。

 山崎どついて・・・。しかも拳で行くとか最低やでな。

 佐竹さんに処分行くんやったら、もちろん黒田にも処分行くんやろな?

 

 で、試合後の辻さんのインタビュー。

 「後味悪いね」

 お前がぬかすな!この腐れ外道が!多和田の一件からコイツのコメントがどうも気に入らねぇ・・・。

 しかもウチに16個も当てといて。そんなクラスのピッチャー一軍で投げさすな!

 しかも明日は・・・。デッドボーラー榎田やろ・・・。またひと悶着あるぞ・・・。

 デッドボールでケガしても、メットライフ生命にもセゾン生命にも加入せんからな!

 ウチはオリックス生命と富士生命っていう生命保険会社もあるでな。

 

 

 B 4-11 L

 ○ 佐野 1勝2敗

 ● 田嶋 3勝4敗

 

 本 外崎19号③ ロメロ12号 13号

 

 明日の先発

 L 榎田 大樹

 B 山岡 泰輔

 @メットライフドーム

 

↓↓↓読んだ後はポチもお忘れなく。

にほんブログ村

"